お風呂は嫌い。

ハリネズミ お風呂

昨日はお風呂デーでした!相変わらず、こんな顔してます( ˙-˙ )

最近はマキシガードでアンティングしまくるので、丁寧にブラッシングしてあげないといけななく、お風呂嫌いなハリちゃんには大変な思いをさせてしまってます💦

しかもハリちゃんは横っ腹触られるのが嫌いなのに、よりにもよって横っ腹ばっかりアンティングするので、だいぶフシュられながらブラッシングすることに…( ˙-˙ )

ごめんね…( ˙-˙ )

スポンサーリンク



ハリネズミ お風呂

「ふん、下僕にはこの大変さ、分からないでしょうね!!!」

ハリネズミ お風呂

「ドライヤーかけられた後は、お腹の匂い嗅がれるし、もうほんっと嫌!!!」

ハリネズミ お風呂

「絶対、お腹の匂い嗅ぐのって必要ないわよね…!ねぇ…!!!」

ち…違うんだよ…!ハリちゃんのお腹の汚れもちゃんと取れたかなぁーって確認してるんだよ…!!

ハリネズミ お風呂

「嘘よ!!だって、お風呂の日じゃなくてもお腹の匂い嗅がれるもの!!」

……( ˙-˙ )

すみません、下僕が悪かったです…( ˙-˙ )

ハリネズミ お風呂

怒りながら可愛いクリームパン見せつけてくれてます(*´¡¡`*)

ハリネズミ お風呂

しっかし、ハリちゃん、まん丸になったねー。なんか、でっかいおにぎりみたいな重さ…!

ハリネズミ お風呂

「ふん!別に痩せてるだけが美じゃないのよ!!ちょっとくらい脂肪ついてた方がいいのよ!!」

まぁね、下僕はむちむちハリちゃん好きだよ!!ただ病院の先生からの視線が冷たくなるだけで…!!

ハリネズミ お風呂

そういえば、ドライヤーかけてる時、大人しいなぁーって思ったら、目をしょぼしょぼさせて寝かけてました_(:3」∠)_💕

眠いところ頑張ってくれてありがとうね!!

ハリネズミ お風呂

そしてキレイになってキリッとハリちゃん!

ハリネズミ お風呂

「お風呂は嫌だけど、美しくなるためには仕方のないことだものね。」

ハリネズミ お風呂

「はぁーあたちの美しさにまた磨きがかかってしまったわ。」

ねー!お風呂後のハリちゃんはもっふもふでほんと可愛いよねー💕

ということで、お風呂頑張って、更に美しくなったハリちゃんでした♬

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ