トイペ神、寝る。

ハリネズミ トイペ神

寝つきが悪い下僕に対し、ハリちゃんは朝も昼も夜もいつでもよく寝ます_(:3」∠)_

前までカメラでパシャパシャ撮ってると奥に引きこもっていくことが多かったのですが、最近ではおかまいなしに寝ます_(:3」∠)_

そんなハリちゃんのトイペ神で寝てるお写真が撮れました💕

スポンサーリンク



ハリネズミ トイペ神

何枚か代り映えのしない写真が続きますが、拡大して、お目目見てみて下さい…。

ハリネズミ トイペ神

ちょっとずつ細くなっていくの分かりますか…??

ハリネズミ トイペ神

最終的には微妙に目が空いている状態で寝ました。゚( ゚^∀^゚)゚。笑

下僕も寝てる時はよく目が開いてるって言われるけど、ハリちゃんも同じだね…!

可愛いけど、ちょっと不気味な寝顔に笑いが止まりません。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ トイペ神

その後もちょこっと顔を横に傾けて寝てました(*´ー`*人)

ほんと、神の寝顔を拝めるなんて、幸せすぎます💕

そして、最近のトイペ神様は野良寝も増えまして…。

ハリネズミ トイペ神

よく、ここで寝てます。

ハリネズミ トイペ神

平べったいおもちみたいです(*´¡¡`*)

ハリネズミ トイペ神

しっかし、トイペ芯被ってよく眠れるよね( ˙-˙ )

もしかして、安眠の秘訣ってトイペ芯??

トイペ教信者たるもの、下僕も被って寝た方が良いかな…。

ハリネズミ トイペ神

そしておちりも♬

ハリネズミ トイペ神

おちりしか見えてませんが、きちんとトイペ被って寝てます。さすがトイペ神様!!

北海道も今週はだいぶ暑くなってきまして…。

でも夜は20℃を切る日が続くので、うさ暖もどきをいつ取り外そうか悩みます…。

昼間は野良寝もしますが、夜中はやっぱりうさ暖もどきのあるおうちの中で寝てることが多いので…。

ハリちゃんが喋ってくれたらいいんだけどね。

夜も野良寝するようになったら取り外そうかな。

なるべく快適に過ごして貰えるよう、下僕、頑張ります!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ