ハリちゃん大放出祭。

ハリネズミ 写真 かわいい

今年の3月からさかのぼりまして…。

ちょこちょこと撮りためていた写真がSDカードの中にたんまりとありましたので、放出していこうと思います!!

がっつり撮った日はブログにアップするのですが、何気ない写真だと中々ブログにあげる機会も無く💦

ちなみに、、、整理していないハリちゃんの写真が1000枚以上ありました…( ˙-˙ )

もしかしたら整理ミスで既出のものもあるかもしれませんが、可愛いハリちゃんを厳選してだだだだーっと貼っていきますね(9`・ω・)9

スポンサーリンク



ハリネズミ 写真 かわいい

くちゃっとした寝顔が可愛い一枚です_(´ཀ`」 ∠)_💕

ハリネズミ 写真 かわいい

朝撮ったやつかな??天才的な可愛さ!!

ハリネズミ 写真 かわいい

太ももの間に吸収されるハリケツ。

ハリネズミ 写真 かわいい

きょとんとした顔が…(*´¡¡`*)

ハリネズミ 写真 かわいい

不満そうにペロリ(*´ー`*人)

ハリネズミ 写真 かわいい

こちらはただただ不満なお顔です💕

ハリネズミ 写真 かわいい

お腹もさもさーっ!

ハリネズミ 写真 かわいい

ミルちゃん見つけてにっこり(◍ ´꒳` ◍)

ハリネズミ 写真 かわいい

「ミ゛ル゛ち゛ゃ゛ぁ゛ー゛ー゛ん゛!!!!」

ハリネズミ 写真 かわいい

美味しいもの食べるとしあわせだねー(◍ ´꒳` ◍)💕

ハリネズミ 写真 かわいい

ブレちゃったけど、こちらもごはん後のしあわせ顔♪

ハリネズミ 写真 かわいい

凛々しい…!!銅像になれそうだね…!!!

ハリネズミ 写真 かわいい

眠そうにしてるなーっと思ったら、

ハリネズミ 写真 かわいい

ウインクしてくれました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

ハリネズミ 写真 かわいい

愛しすぎる後姿(*´ー`*人)

最近太ってきたせいか、背中にしわが寄るようにになりました( ˙-˙ )

ハリネズミ 写真 かわいい

あぐりちゃんママさんから頂いたタオルとツーショット♪

ハリネズミ 写真 かわいい

中途半端にハメてしまったトイペ芯…。顔がしぶい…。

ハリネズミ 写真 かわいい

そして、トイペ神のうっとり顔は天使です(*´¡¡`*)💕

ハリネズミ 写真 かわいい

かわいい部門からは外れてしまいますが…。

下僕のことを軽蔑してるような顔をしてます…( ˙-˙ )

ハリネズミ 写真 かわいい

トイペ神、トイペ芯が外れない。の図。

ハリネズミ 写真 かわいい

ごはんを一生懸命食べてくれるのは見ていてとても嬉しいです(*´ー`*人)💕

以上です…!

やはり1000枚以上もあると、厳選してもたくさんになってしまいますね+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

今後もちょこちょこハリちゃんの大放出会をやっていこうと思います♪

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ