お土産頂きました!① – BIGサイズたけのこの里

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

先日、旦那のご両親が旭川から私たちの住んでいる札幌まで来てくれていて、その時にお土産を頂きました!!

以前私が「たけのこの里が大好き!」と言ったのを覚えていてくれたのか、お土産は驚くほど大きなたけのこの里…!

スポンサーリンク



ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

50袋も入ってる…!!嬉しいいいいいいいい…!!!!!

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

開けてみるとたけのこじゃない何かが…。

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

トゲトゲしてる…。

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

きゃぁぁぁぁぁぁ!ハリちゃんでしたか!!

50袋+ハリちゃん入りの超お得たけのこの里BIGサイズです!!

ちなみに旦那のご両親もいつもこのブログを見てくれてます!!ありがとうございます!!!

ハリちゃん、何か一言どうぞ!!

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

よく出来ましたねぇぇぇ!!!

ハリちゃんもかめたんも元気にしてます!また年末には二匹連れてお邪魔させて頂きますね!!

さて、、、

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

たけのこの里、自分は食べれないと悟ったハリちゃんは、

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

奥へ奥へと潜っていったので…

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

そっと閉じておきました。

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. hari-kame-blog より:

    >kanamaru.さん
    コメントありがとうございます!!
    そんなに褒めてくれるなんて…ハリちゃんがめっちゃ喜んでます( *´艸`)♡
    きのこ派…!きのこたけのこ戦争になったら敵同士…((((( ゚Д゚))))

  2. Sakurachannel0530 より:

    私もたけのこ派ですーーー!!!
    きのこはちょこっとチョコがくどいですよね。
    なんでチョコだけ先に食べて
    最後にクッキーを食べて後味スッキリ!という作戦をやってます。

  3. hari-kame-blog より:

    >Sakura channelさん
    あ、お仲間ですね( *´艸`)
    たけのこはクッキーの部分のホロッサクッなとこがたまらないです!!!