お土産頂きました!② – おいしい飴ちゃん

ハリネズミ candylabo

昨日、たけのこの里を頂いたと記事に書きましたが、実はもう一つ頂いてました…!

飴ちゃんです!!

一緒に札幌の街を観光しているときに飴屋さんに寄って、これまた私が「金太郎飴みたいなの好きなんですよねー!」とか言ったものですから、お土産用にたくさん買った中から一つを私にプレゼントしてくれました…!ほんっと嬉しいです…!

旦那のご両親にはいつも甘えっぱなしになっているので、いつかちゃんと親孝行したい…。

スポンサーリンク



さて、気になるこの飴ちゃんなんですが、

ハリネズミ candylabo

ハリネズミ candylabo

中身はこんな感じ!!

こんなに小さな飴なのに、中には細かく絵が出来てる…!!

この飴、店舗で実際に作ってるところを見ることが出来るのですが、最初はめちゃくちゃ太くて大きい飴の塊でそれを細く引き延ばしていって作ってるんです。

実際見てみるとほんと面白い!(写真は撮ってない( ゚Д゚))

札幌住んでる方は行ってみるといいかも!

地下歩行空間にあるCandy Laboというお店です!

ハリネズミ candylabo

あ、

ハリネズミ candylabo

ハリちゃんも珍しく興味を示してる…!

でもハリちゃんは食べれないんだー。。。

ハリネズミ candylabo

とお伝えすると、不服そうな顔をされます。ごめんね。

ハリネズミ candylabo

ちなみにハリちゃんはこの紙袋をえらく気に入ったようで…

ハリネズミ candylabo

ハリネズミ candylabo

ハリネズミ candylabo

匂いを嗅ぎまくってペロペロしてます。

さぁ、、、このあと何が起きるかはハリ飼いさんならお察しがつくはず…。

その答えはまた明日で!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ