へーんしん!-鬼編

ハリネズミ 被り物

今日は節分ですね(*’ω’*)♪

昨日の「ハリネズミの日」から続き、2月はイベントごとが多くて楽しいです(*´▽`*)

我が家では、先ほど恵方巻を食べました!

去年は恵方巻を食べて寝てたら急激な吐き気に襲われて、せっかく食べた運を全部吐き出してしまったというハプニングがあったので、今年は吐かないように気を付けたいと思います。゚( ゚^∀^゚)゚。

さて…。節分という事なので…。

スポンサーリンク



ハリネズミ 被り物

こんなものを用意してみました!ハリちゃん用、鬼の被り物です(´▽`*)

ハリネズミ 被り物

ハリちゃーん!これ被ってくれる??

ハリネズミ 被り物

「どうしてあたちが…!あたちは鬼じゃなくて天使なのよ!」

まぁまぁそう言わず…!ちょっと被ってみてくださいな!

ハリネズミ 被り物

「ふん、これでいいのかしら。不服ね。」

んんんんん!かわいいねぇ( *´艸`)♡

被り物、横向きになっちゃってるけど!

ハリネズミ 被り物

「あーあ。この後、きっと豆ぶつけられるのよ。そして家から追い出されるのよ。はぁ。」

ハリネズミ 被り物

大丈夫だよ!こんなかわいい鬼さんに豆なんてぶつけないし、家から一歩も出さない!!!

ハリネズミ 被り物

ふてくされちゃったので、ミルワームあげたら、

ハリネズミ 被り物

ちょっと笑ってくれました( *´艸`)

結局、我が家からは鬼は追い出せず、おうちに囲ったままになってしまったので、今年の運は犠牲になりました( ゚Д゚)

でもハリちゃんがいてくれるだけで、下僕幸せだよーっ!!

鬼も内だけど、福も内です♪

みなさんのおうちでは鬼はちゃんと追い出してくださいね!笑

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ