「愛妻の日」の続き

ハリネズミ

先日「愛妻の日」についての記事を書きましたが、その続きです!

「愛妻の日」でした♪
昨日なんですが、実は「愛妻の日」だって知ってましたか( *´艸`)?? さっき見てみたら、ハリネズミのまるたろうくんの「365...

スポンサーリンク



愛妻の日では…。

ハリネズミ

こんな感じの大爆笑写真が大量に撮れてしまったため、それだけでブログ一記事が終わってしまいました。゚( ゚^∀^゚)゚。

そのあと実は、ハリちゃんにもお花をプレゼントしていたのです!

ハリネズミ

小さな造花たちです♪

ハリネズミ

ハリちゃん、お花がよく似合うね( *´艸`)♡

ハリネズミ

と、のんきなことを言っていたら、かぶりついてました( ゚Д゚)

(かぶりつかれてるのは下僕の結婚式で使った大切なお花( ゚Д゚))

まぁ、ハリちゃんの歯型がつくなら光栄です…!!

ハリネズミ

ほんとかわいいねぇ、ハリちゃん。

今度はもっとたくさんのお花で囲んであげたいなぁ。

ハリネズミ

「それはいいアイデアね、下僕!あたちの為にたくさん買っておくといいわ!」

御意です!!!

ハリちゃんのためならお花の100本や200本…!!!!たくさん用意しておくね!!

ハリネズミ

「んーでも。」

ハリネズミ

「お花にも飽きたわ。やっぱあたちはトイペ芯の方が好きね。」

そうですか…、では溢れんばかりのトイペ芯用意しておきますね…!!

頑張ってハリちゃんの優秀な下僕になれるよう、トイペ芯集めて下僕レベルあげていこうと思います(○`・Д・´)9

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ