「愛妻の日」でした♪

ハリネズミ 愛妻の日

昨日なんですが、実は「愛妻の日」だって知ってましたか( *´艸`)??

さっき見てみたら、ハリネズミのまるたろうくんの「365日のまるたろう」という本(1日1枚その日の日付と一緒にお写真撮ってる本です♪)にも、「愛妻家の日」とあって、奥さんのおこめさんと一緒に写っているお写真が載っていました(´▽`*)

あまり世の中では浸透していないようですが、我が家では去年「愛妻の日」の存在に気付き、旦那がお花をプレゼントしてくれるようになりました!

で…。せっかくだからハリちゃんとお花のツーショットを撮ろうとしたら…。

スポンサーリンク



ハリネズミ 愛妻の日

面白い写真しか撮れなくて…。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 愛妻の日

動いて動いて変な顔ばっかりしてます。゚( ゚^∀^゚)゚。

あまりにも楽しい写真が撮れすぎたので、だだだーと貼っていきますね。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 愛妻の日

前のめりになったかと思ったら、

ハリネズミ 愛妻の日

のけぞる…!!

ハリネズミ 愛妻の日

もっとのけぞる…!!!

ハリネズミ 愛妻の日

ようやく起き上がってきました。

ハリネズミ 愛妻の日

と思ったら、両手を大きく広げて、

ハリネズミ 愛妻の日

何か文句を言いたげな顔に(*´з`)

ハリネズミ 愛妻の日

「さぁ!この胸に飛び込んできなさい!!」とでも言いそうなポーズ。

ハリネズミ 愛妻の日

最後にとっておきの変顔を見せてくれました(゚m゚*)プッ

連写してるせいか、うちの子って表情が豊かだなぁーって思います。笑

本当はハリちゃんが造花と戯れる写真も撮ってたのですが、ちょっとお花とのツーショットが面白すぎてたくさん載せてしまったので、そのお写真はまた明日載せますね!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. kanamaru. より:

    こんばんは〜♡きゃわたんすぎる〜
    そして、今日のハリネズミ紹介も
    マルモちぁんをありがとうございます(*´Д`*)aha

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaru.さん
      この日はなぜか面白いお写真ばかり撮れました( *´艸`)笑

      いえいえー!一周回って、またマルモちゃんに出番がやって参りました(*’ω’*)
      やっぱりマルモちゃん、べっぴんさん(*´Д`)♡