ハリのきもち-7月号

ハリネズミ ハリのきもち

今月も出来上がりました、ハリのきもち7月号です(*’ω’*)!

もう勢いだけで「夏だ!海だ!ハリネズミだ!」とか書きましたが、何の意味もありません!

今回も透過画像を作りましたので、もし宜しければ皆様のおうちのハリネズミ様の画像と合わせてみて下さい♪

先月も合成して下さった方々、ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)💕

ハリネズミ ハリのきもち

さて、、、今月もハリちゃんのベストショット10選をやっていきますね(9`・ω・)9✨

スポンサーリンク



No.1

ハリネズミ お風呂

お風呂に入れたら渋い顔をされました…( ˙-˙ )完全に魂がどこかへ行ってしまってます( ˙-˙ )

No.2

ハリネズミ 顔

こちらはハリちゃんの顔面どアップです(*´¡¡`*)💕ド迫力!

No.3

ハリネズミ 睡眠

下僕の膝の上で寝てて、ふと目が覚めたときの一枚…。お顔…!!笑

No.4

ハリネズミ

ご飯食べてるお顔は本当にかわいい(*´ー`*人)幸せなのが伝わってきますね💕

No.5

ハリネズミ ごはん

こちらは昨日撮れた写真!お口を大きく開けてパクパクしてるのがよく分かりますね(◍ ´꒳` ◍)

No.6

ハリネズミ 部屋んぽ

こちら、今月撮れたおちりの中で一番上質なおちりでした+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

No.7

ハリネズミ 部屋んぽ

これは今月のおもしろ大賞受賞ですね。゚( ゚^∀^゚)゚。お目目…。゚( ゚^∀^゚)゚。

No.8

ハリネズミ トイペ神

やはりトイペ神様は麗しい…(*´ー`*人)

No.9

ハリネズミ 下僕

ああああああああ!!これは写真写りどうのこうのでは無くて、下僕が今月で一番幸せだった瞬間です!!!お顔ぺとーってして寝てる!!!!!!!

No.10

ハリネズミ お気に入り 部屋んぽ

大好きなカエルのティッシュケースからお顔を覗かせてるハリちゃんです_(´ཀ`」 ∠)_💕

何だかくっきり二重に見えて、すごく美人さんに見えます♪

以上!今月のベストショット10選でした!!

来月も可愛い瞬間を逃さぬよう、カメラを構えていきたいと思います(9`・ω・)9!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ