ミルちゃぁぁぁぁぁん!

ハリネズミ ミルワーム

ご無沙汰しておりました_(´ཀ`」 ∠)_

ちょこちょこ用事があったり夏バテしたりで、こんなにブログをサボってしまったのはブログ移行後初めてです…_(´ཀ`」 ∠)_

夏はダメですね、楽しいことが多すぎて…_(´ཀ`」 ∠)_

そんなこんなで、下僕は明日、ビールも飲めないくせにビアガに行ってきます。浴衣を着たいだけです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

バタバタしてる時でもハリちゃんのごはん食べてる姿をまったり眺めたりするのは欠かせないですね(*´ー`*人)唯一の癒し💕

そして、ハリちゃんのミルちゃんタイムも下僕の楽しみのひとつです♬

スポンサーリンク



ハリネズミ ミルワーム

「ミ゛ル゛ち゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!」

豪快に食らいついてくれるので、何だかこっちまで幸せな気分になっちゃいますね(*´ー`*人)

ハリネズミ ミルワーム

ミルちゃんを食べてる瞬間って早すぎて写すのが難しいのですが、今回は上手く撮れました(◍ ´꒳` ◍)

ハリネズミ ミルワーム

ミルちゃんを食べる時はピンセットごとかぶりつきます。むしろピンセットだけチラつかせても食べようとするくらいです( ˙-˙ )

ハリネズミ ミルワーム

「知ってるのよ、下僕。もう一匹いるんでしょ。もったいぶらないで早く出しなさいよ。」

ふふ、上から目線のハリちゃん可愛いです+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

ハリネズミ ミルワーム

はいはい、もう一匹どーぞ!!これで最後ね!!

ハリネズミ ミルワーム

「ミ゛ル゛ち゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!」

怪獣みたいだよ…!そんな必死にならなくても、ミルちゃんは待ってくれるよ…!

ハリネズミ ミルワーム

「だってこんなに美味しい物を目の前に出されて、必死にならないわけないわ!!」

ハリネズミ ミルワーム

「下僕も食べてみればいいのに!好き嫌いは良くないわ!!」

いや、下僕は遠慮しときます( ˙-˙ )虫、嫌いだし…。

ハリネズミ ミルワーム

「そ。下僕ごときにあたちのおやつを分け与えてあげる意味も分からないし、まぁいいわ。」

うんうん、下僕はいらないからね、、、本当にいらないからね、、、。

ハリ飼いさんあるあるだと思うのですが、ミルワームって慣れますよね( ˙-˙ )

ハリネズミを飼うか否かで悩んでた時の理由の一つに生餌問題があったのですが、見事に慣れました…。

他の虫は絶対無理なのですが、ミルワームだけは平気になりますよね…。

可愛い我が子の為ならほんとなんだって出来ちゃうし、うんぴすら可愛く見えるから不思議…。

これからも長くハリちゃんと一緒にいられますように。

そういえば北海道の七夕は明後日!しっかり、お願いしておこうと思います!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ