ポケットの中のハリちゃん。

ハリネズミ ポケット

またまたご無沙汰更新になっていました_(´ཀ`」 ∠)_

ハリちゃんもかめたんも元気にしております…!

さて、珍しいことがあったので書いていこうと思います(9`・ω・)9

昨日、とてつもなく暴れん坊だったハリちゃんを部屋に放ったら、、、

スポンサーリンク



ハリネズミ ポケット

下僕のパーカーのポケットに入ってきました。゚( ゚^∀^゚)゚。

部屋に放ってもずっと下僕のそばをうろちょろしてたのですが、最終的には自力で下僕の上に登ってポケットにインです。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ ポケット

しかもポケットがぴったりハリちゃんサイズ!!

まるで寝袋かのようにおくつろぎになってました。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ ポケット

「ふ、、あたち、秘密基地を見つけたの…。狭くてジャストフィットね。」

ハリネズミ ポケット

「って、、あれ?!!よりにもよって、ここは下僕のポケットじゃない!!」

ハリネズミ ポケット

「どういうことよ!!意味わからないわ!!脱出してやるわ!!!!」

ハリネズミ ポケット

「うげぇぇぇ!下僕がこっち見てるわ!!脱出したら確実に捕まるわね…。きぃぃ…あたちとしたことが!!!」

ハリネズミ ポケット

いったん出てきたのに、引っ込むハリちゃん。

ハリネズミ ポケット

「はぁ…最悪だわ…。二度とここへは入らないようにしないと…。」

いいじゃないのーっ!たまには下僕といちゃいちゃしようよー💕💕💕

ハリネズミ ポケット

その後も出たり、入ったり、くつろいだりを繰り返して、ポケットを堪能していたハリちゃんなのでした!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ