新しい変顔が追加になりました。

ハリネズミ 変顔

普段はこーんなに可愛いハリちゃん。

でも、たまに。

ほんとたまに!

恐ろしいほどの変顔を見せてくれることがあります(;゚;∀;゚; )

スポンサーリンク



ハリネズミ

いつもは天使さんなハリちゃん(´∀`艸)♡

が…。

ハリネズミ 変顔

こんな顔に(;゚;∀;゚; )ノブッ

ハリネズミ グルーミング

いつもは下僕の疲れを一気に吹き飛ばしてくれるこのチャーミングなお顔が…

ハリネズミ 変顔

こんなんに(;゚;∀;゚; )ブブッ

ハリネズミ 変顔

「ちょっと、下僕!やめなさいよ!!あたちのかわいい写真だけ載せとけばいいのよ!!」

でもおもしろいんだもん(;゚;∀;゚; )ノブッ

お目目完全に見えてないじゃないですか(;゚;∀;゚; )ノブッ

ハリネズミ 愛妻の日

このお花とのツーショットだったり…(;゚;∀;゚; )

ハリネズミ キャリーケース

この何の生き物か分からない写真だったり(;゚;∀;゚; )(;゚;∀;゚; )

ハリネズミ 変顔

ミルワームもらって「ぐへへへへへ!」ってしてる顔も下僕のお気に入りです(;゚;∀;゚; )(;゚;∀;゚; )(;゚;∀;゚; )

かわいいと思うよ(;゚;∀;゚; )

ハリネズミ

「ふん!かわいいって言っておきながら笑いを堪えきれてないわよ!!今度下僕の変顔ネットで晒してやるわ!!!」

申し訳ありませんでした( ˙-˙ )

最近ハリちゃんの復讐の手段が悪質でおっかないです( ˙-˙ )

でも下僕はめげずにハリちゃんの変顔を今後を配信していきますね(´▽`*)!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ