ハリちゃんの寝相

ハリネズミ 寝相

ハリちゃん、寝てる時は無防備で色んな体勢で寝ています( *´艸`)

だいたいは寝袋に引きこもって寝てるのですが、時々見える位置で寝てくれてる時の姿はたまらなく可愛いです(*´Д`)♡

そんなハリちゃんの最近の寝相は…

スポンサーリンク



ハリネズミ 寝相 ハリケツ

酔っぱらって帰ってきたおじさんのようにおちりを出して寝てたり…

ハリネズミ 寝相 ハリケツ

もう身体の半分しか寝袋に入らないで寝ていたり…

(よくその体勢で寝れるなーといつも見ています…。笑)

ハリネズミ 寝相 ハリケツ

かわいいおちりをちょこっとだけ見せて寝ていたり…(*´¡¡`*)♡

最近は、寝床で寝ているとハリケツがよく見えているので下僕、大歓喜です(*´Д`)♡

ハリネズミ 寝相

とある日は…。

ハリネズミ 寝相

トイペ芯装着のまま、寝袋の中で座ったまま寝ていたこともありました(*´з`)♡

どうしてそれで寝れるの…。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 寝相

でも、ごはんの匂いを嗅ぐと…

ハリネズミ 寝相

すぐに出てきます(*´ω`)

ハリネズミ 寝相

野良寝のときはだいたいこのポジション!

トイペ芯装着してる状態じゃないと野良寝はほぼしません!笑

ハリネズミ 寝相

「ふあぁぁ…これつけてると落ち着いて眠くなってきちゃうのよ…すぴー…。」

ここはいつも回し車設置してあるとこのそばなんですが、この日はたまたま回し車を外して掃除してる隙にこの場所を陣取られてしまったので、しばらく設置できずにいた下僕でした( ;∀;)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    ハリちゃん(//∀//)
    トイペをつけたまま寝てくれるなんて、天使すぎです・・・!!
    天使のおケツを見て癒しパワーを補充させてもらいました(-´∀`-)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      トイペ装着で寝てるのが通常営業なんです。゚( ゚^∀^゚)゚。
      ぷにっぷにのハリケツ、私だけでなくチコ次郎さんの癒しにもなれたようで何よりです(´▽`*)♡
      今日もハリケツ丸出しで寝てくれてます♡