ミッション「きのこ軍をやっつけろ!」

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

下僕たちはたけのこの里が大好きです。

もう、きのこの山とかここ数年食べてないけど、たけのこの里は週一くらいで食べる程度にはたけのこ派です。

そしてハリちゃんもたけのこ派みたいです↓

お土産頂きました!① - BIGサイズたけのこの里
先日、旦那のご両親が旭川から私たちの住んでいる札幌まで来てくれていて、その時にお土産を頂きました!! 以前私が「たけの...

最近、我が家にある「たけのこの里過激派軍基地」の近くにきのこ軍が攻めてきたとの情報が入ってきました。

スポンサーリンク



ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

ハリちゃん隊長!ハリちゃん隊長!大変です!!!

我が基地のすぐ側まできのこ軍が攻めてきているという情報が入りました!!

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

「なんですって?!今すぐ出撃準備ね!!待ってなさい、きのこ軍!!!メッタメタにしてやるんだから!!!!」

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

「やつらね…。」

ハリちゃん隊長、トイペを装備し偵察に出ました。

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズちょっと隊長…?!!!

前に出すぎでは??!そのままではきのこ軍にやられてしまいます…!!

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

「ふ…見てなさい。これぐらいの人数ならあたち一人で充分よ。」

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

なるほど!味方のフリをしてきのこ軍に紛れ込むという作戦ですか…!

さすがハリちゃん隊長…上手く紛れ込めてます!!

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

そして一気に畳みかける…!!

ハリちゃん…策士…!!

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

一匹だけやっつけて、作戦終了のようです!

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

そのあとは基地に戻っていきました。

ハリネズミ たけのこの里ビッグサイズ

「たけのこ軍の平和はあたちが守って見せるわ!!」

ハリちゃん隊長、お疲れさまでした(*’▽’)!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ