もぐもぐもぐもぐ。

ハリネズミ ごはん

最近はちょっと忙しく、ハリちゃんと思う存分遊べてません(´;ω;`)

毎日の健康チェックが終わったら触れ合いタイム終了…。ハリちゃん的にはその方が有難いのかもしれませんが、下僕はもうちょっとハリちゃんを眺めてたい…!!

なので、せめてまったりとごはんを食べてる姿を拝む為、ケージから出てきてもらってごはんにしました!

スポンサーリンク



ハリネズミ ごはん

おいしいでしゅかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ハリネズミ ごはん

「美味しい…美味しすぎるわ…!!!ごはん!!!やっぱりこの瞬間が一番幸せね!!!!!」

ハリちゃんのニコニコ顔が見れました(*´ー`*人)💕

ハリネズミ ごはん

下僕は美味しい物は好きだけど、ごはんを食べるという行為自体が得意じゃなく(たくさん咀嚼しないと飲み込めない…)、今日もごはん食べるのに1時間以上を費やしてしまいましたが、ハリちゃんのごはんタイムは一瞬で終わります。

ハリネズミ ごはん

そんなハリちゃんは2~3分あれば、いつも完食しているのではないでしょうか…。

羨ましいよ!ハリちゃん…!!

ハリネズミ ごはん

「へへっ!今度早食い大会にでも出てみようかしら!!」

早く食べてくれるから食器をすぐに片づけられてありがたいよ!でも喉には詰まらせないようにね!!

ハリネズミ ごはん

ごはんを食べ終わってすまし顔をしているなーと思ったら、

ハリネズミ ごはん

うんぴでした。

うんぴとおちっこする時は足をちょっと広げて踏ん張ります。

最近は床に直接される率が高かったので、ペットシーツ敷いといて良かった!!

ハリネズミ ごはん

おデブになってきてからと言うもの、ごはんの匂いには鋭いハリちゃん。

今朝もごはんを持って近付いたらわたわたしてました。

ハリネズミ ごはん

朝ごはんもしっかり残さず食べれました(*´ー`*人)✨

ハリちゃんが満腹になるまで食べるって言ったらどれくらいになるんでしょうかねー?

きっと毎日のごはんは足りてない気がします_(´ཀ`」 ∠)_

でも現状の量でも体重は太っていくので、増やすわけにも…。

人間もハリネズミも適量ってすごく難しいですね…_(´ཀ`」 ∠)_

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ