ハリちゃんにふれた日。

ハリネズミ

まず初めに…。

フォトコンテストが終了いたしましたぁぁぁぁ!!!

たくさんのご応募と投票がありまして、こんなに盛り上がるとは思いませんでした(´▽`*)!

ご応募頂いた皆様も、投票して下さった皆様も、本当にありがとうございました!!

見事154票を獲得して優勝したはりそんくんには景品の寝袋を贈らせて頂きます( *´艸`)♪

そして残念ながら優勝を逃したハリネズミちゃんの中から抽選で一名、ハリちゃん特別賞が当たりますのでお見逃しなく(*’▽’)!週末あたりにこちらのブログで選考をさせて頂きます!

さて、フォトコンが無事に終わり安堵している下僕ですが、実は今日、とある記念日なのです!

「ハリちゃんに初めてふれた日」!!

ハリちゃんは六本木のハリネズミカフェでお迎えしたのですが、一年前の今日、どの子にしようかと旦那とハリネズミカフェに行っていました。

スポンサーリンク



ハリネズミ

何匹か抱っこさせて貰ったのですが、ハリちゃんを抱っこした瞬間、「何この子かわいい!!」と一目惚れしてしまったのです( *´艸`)

超絶お鼻が低くて、お目目がクリックリで、私のハートは一瞬で射抜かれました(*´Д`)♡

しかし残念ながらネットで注文したケージが次の日に届くとのことで、その日にお迎えはできず…。

ハリネズミ

性格はとにかく元気…というか臆病のせいかすぐ逃げます。笑

抱っこするとものすごい勢いで逃げて行くのは今も昔も変わりません( ;∀;)

ハリネズミ

でも時々こうやって大人しくもしていてくれるようになりました(*’ω’*)

ほっぺをツンってすると、

ハリネズミ

「?!なにしたの?!」って顔をします♪

ハリネズミ

もう一回ツンッ!

ハリネズミ

今度はたいそう嫌な顔をされました( ゚Д゚)笑

まだまだ怒りん坊のハリちゃんですが、本当にハリちゃんがうちにやってきてくれて良かった!!ってお話は、お迎え記念日の明日にでもしましょうか( *´艸`)

それでは(*’ω’*)!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ