初詣に行ってきました!

ハリネズミ

新年あけてから初詣にずっと行けていなかったので、先日ようやく行ってきました!

2年間くらい関東に住んでた以外はずっと北海道民をやってきたのに北海道神宮って行ったことがなかったので、この機に北海道神宮へ!

無事に参拝を済ませ、おみくじを引いてきました(◍ ´꒳` ◍)

下僕、毎年大吉と中吉以外引いたことないのですが、今年はどうかな…!!

スポンサーリンク



ハリネズミ

ふは!!今年も中吉でした( *´艸`)

でも確か、年始のハリちゃんおみくじでは…。

ハリネズミ

っていう事態があったんですけど、どっちが本当の今年の運勢なんだろう( ˙-˙ )

ハリネズミ

「あたちの占いの方が当たってるに決まってるわ!!こんなもの!!こうしてやる!!」

ひえぇぇぇぇ!!ちょ、待ってハリちゃん!!!

ハリネズミ

そんな憎しみ込めて噛まないでくださいぃぃ( ;∀;)

というか、めちゃくちゃバチ当たりじゃないですかあぁ( ;∀;)

ハリネズミ

あぁぁぁぁ…。どんどんボロボロになっていく…。

ハリネズミ

ちょ、もうそろそろやめていただけませんかね…( ;∀;)

ハリネズミ

「ふん、こうしてやるわ!!」

下僕の中吉おみくじは案の定アンティングの材料として使われてしまいました( ˙-˙ )

ハリネズミ

おみくじはというと…。この有様( ˙-˙ )

「学業・技芸・試験」の項目…なんて書いてあったんだっけ…。

千切れた破片は無残にもぐっちゃぐちゃで、とてもつなげて読める状態じゃありませんでした( ;∀;)

ハリネズミ

「てへっ!下僕の運勢はやっぱり凶ね!!」

何だか大きな力が働いて、中吉だったはずが凶にさせられてしまいました( ˙-˙ )

ちなみにハリちゃんの年始のおみくじの様子はこちらから(‘ω’)

ハリちゃんおみくじ
「皆さん、あけましておめでとうございます。ハリちゃんです。 今日は皆の2017年の運勢をあたちが占ってあげるわ。」 ...
ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ