ハリのきもち-6月号

ハリネズミ ハリのきもち

今月も出来上がりました、ハリのきもち6月号です(*´ー`*人)!

6月なのであじさいカラーで仕上げてみました♬

しかも今月は付録付き…!!笑

実際に生のハニーワームさんが付いてくる雑誌なんてあったら怖くて買えません(゚д゚)

ハニーワームさんは成長したら蛾になるって知って、びびりながらも今度ペットショップ行ったときに買ってみたいなぁとか思ってみたり…。

今月も透過画像用意しましたので是非皆様のおうちのハリネズミ様のお写真に合わせてみて下さい♬

先月もご好評でありがとうございました(人´∀`*)💕

ハリネズミ ハリのきもち

ということで、今月もハリちゃんのベストショット10選をやっていこうと思います(9`・ω・)9

スポンサーリンク



No.1

ハリネズミ カメラ 写真

新しいカメラを入手し、こっち側アングルも撮れるようになって大歓喜してる下僕をよそにふてくされ顔しているハリちゃんです(*´ー`*人)💕

キメ顔してなくても可愛いとか天才ですかね(*´ー`*人)

No.2

ハリネズミ かわいい

下僕二号の手の上でうとうとしてる時です♬

でもこれ、寝てるんじゃないんです。瞬きなんです( ˙-˙ )

No.3

ハリネズミ 手乗り ローアングル

超ローアングル撮影会をしていたときのです(人´∀`*)

ハリちゃんかわいいし、舌ペロってしてるし、おちりむにむにだし、100点満点ですね(*´¡¡`*)💕

No.4

ハリネズミ かわいい

鼻におがくずがついちゃって、違和感がぬぐいきれない表情をしています( *´艸`)

めっちゃクンクンするんですけど、その正体が見つからない…!

No.5

ハリネズミ ミルワーム

部屋んぽ中のミルちゃんタイムです!がっつき具合が半端ないです(◍ ´꒳` ◍)

No.6

ハリネズミ お風呂

相変わらずお風呂後はこんな顔してるんですけど、毎回毎回可愛くてもう(*´¡¡`*)💕

No.7

ハリネズミ 部屋んぽ

部屋んぽ中には下僕の足元にきて一休憩していきます♬

なぜかおとぼけ顔(*´ー`*人)💕

No.8

ハリネズミ 跳び箱ハウス

この麗しい寝姿…!!

なんだかちょっとセクシー…!!

No.9

ハリネズミ 部屋んぽ

部屋んぽ中、急静止することがあるんですけど、そのときはシャッターチャンス!!

美しすぎる横顔を撮りまくります!!美しすぎて一回の静止中にたぶん100枚は撮ってると思います+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

No.10

ハリネズミ ごはん

朝ごはんを美味しそうに貪るハリちゃんです!美味しそうに食べてくれる(人´∀`*)

やっぱり太陽光で撮影するのは良いですね♬

No.11

ハリネズミ

下僕の膝の上で憂鬱そうな表情を浮かべてます(*´¡¡`*)

何がそんなに憂鬱なんでしょうね!下僕はそんなハリちゃんを眺められてとても幸せですけど💕

ということで、ベストショット10選とか言っときながら、こっそり11選しちゃいました( *´艸`)だって!どれも可愛いんだもん!!

来月もかわいいハリちゃんをお届けすべく、いっぱい写真撮りますね(9`・ω・)9

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ