今日の朝。

ハリネズミ

今日の朝の御様子です!

珍しくごはん前からトイペ神になってケージ内うろちょろしてたので、久々にケージから出てもらって朝ごはんです!

スポンサーリンク



ハリネズミ

横にトイペ芯を置いて、どっちに食いつくかなぁーって見てたら、ごはんの方に行きました!

最近はようやく学んだのか、ごはんの時はトイペ芯外して食べてることが多いです!笑

ハリネズミ

そしてハリちゃんがごはんを食べてる時はすごくいい笑顔をしてくれます(*´ー`*人)💕

ハリネズミ

にこにこ顔で食べてくれるので、下僕も嬉しいです💕

ハリネズミ

一通り食べ終えて、ぺろぺろっ。

ハリネズミ

でもお鼻にごはんがちょこっとついちゃってるー。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ

ごはんを食べ終えたハリちゃんはトイペ神に進化して走り出す…!!!

前々回のブログで「部屋んぽブームは終了したかも…。」って書いたのですが、そんなことは無かったです。゚( ゚^∀^゚)゚。

でも時々部屋んぽしたくない気分の日もあるみたいですが、そんな時でもトイペ芯を目の前に差し出すとのそのそ歩きだすので不思議です。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ

そしてよりにもよって下僕の手の届きにくいところにうんぴしました( ˙-˙ )

朝から元気だねぇ…。

ハリネズミ

「あのうんぴ、あとでちゃんと片づけとくのよ、下僕。」

御意です( ˙-˙ )

ハリネズミ

その後、ケージに戻ったハリちゃんは回し車を爆走…!!

かと思いきや…

ハリネズミ

あ…。

ハリネズミ

知ってるんだよ…。おちりとちっぽがこうなったとき、ハリちゃんから何が出てくるのか…。

どうやら用を足すためだけに回し車に乗ったようです( ˙-˙ )

ハリネズミ

お腹をすっきりさせた後は野良寝…。

今日は結構暖かかったので野良寝してることが多かったです。

夜とかはまだちょっと冷える日もあるので、まだうさ暖(うちのはうさ暖もどきですが…)は外せません。

でも暑くなると勝手に野良寝に移行してくれるのでありがたいですね!

どこでも寝れるのはいいこと!!

そんなこんなで今日も元気なハリちゃんでした♬

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ