新しいハリネズミ柄タオル。

ハリネズミ タオル

先日お友達と遊んでた時にハリネズミ柄タオルを発見し、思わず買ってしまいました(*´ω`)♬

グッズ系は集め始めると止まらなくなってしまうタイプなので、なるべく自分で買うものは実用的な物だけにするようにしてます…!

タオルとかは何枚あっても使えるし、大丈夫…!!!

しかもお値段がお手頃324円!

3coinsじゃないんですけど、何てお店だったんだろう、300円ショップみたいなとこで買いました( ・´ー・`)✨

スポンサーリンク



ハリネズミ タオル

昨日ハリちゃん、お風呂デーだったので、せっかくなので新しいタオルで♬

使う前にタオルの柄を撮ろうと思ってたのに忘れてて、先にハリちゃんを拭いてしまいました💦

そしたら…。

ハリネズミ タオル

案の定のうんぴとおちっこです( ˙-˙ )しかも超大量( ˙-˙ )

なんで気付いたかって、お膝の上でハリちゃんのことタオルで拭き拭きしてたらじんわり湿ってきた感覚があったからです( ˙-˙ )

そう、必然的に下僕のズボンもべっちょべちょです( ˙-˙ )

ハリネズミ タオル

ハリちゃん、あれ、新しいタオルだったんだよ( ˙-˙ )

ハリネズミ タオル

「ふーん。…で?」

ハリネズミ タオル

ううううう(´;ω;`)💦このこのぉー…。

新しい物と白い物は高確率で汚してしまう系下僕です…。

急ぎ、夜中にお洗濯をしました(´;ω;`)

ハリネズミ タオル

そして今朝。

ハリちゃんの朝ごはんのついでに、ちょこっとだけタオルの柄の撮影!

表面ガーゼで裏面タオル地という下僕が最高に好きな組み合わせです(*´ー`*人)💕

色んな柄のハリネズミちゃんがプリントされてて、かわいい柄です(*’ω’*)!

ハリネズミ タオル

ついでにちょこーっとだけハリちゃんといちゃいちゃしました(*´з`)

(案の定、またズボンにうんぴつけられました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ