うるうるお目目で見つめられると…。

ハリネズミ

(※下僕は弱い者いじめはしてません( ˙-˙ ))

みなさん…助けて下さい…。

ドライヤーかけようとするとハリちゃんがうるうるした目でこっち見てくるせいで、罪悪感で押し潰されそうになるんです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

スポンサーリンク



ハリネズミ

どうしていつもそういう顔するの…!

分かっててやってるんでしょ!!!!!

ハリネズミ

「あたち、一応は抵抗してるのよ!!それでもやめてくれないから…。」

ハリネズミ

「こうやって…。」

ハリネズミ

「下僕の良心に訴えかける作戦に出てるのよ。」

待って、戦略的にやってるとか、小悪魔すぎじゃないですか( ˙-˙ )

ハリネズミ

「まぁ。」

ハリネズミ

「それでやめてくれた経験は一度もないんだけどもね。」

そりゃそうですよ、風邪ひいたら困るし…。

爪切りのときも…。

「爪をパッチンされたわ。」
昨日はハリちゃん爪を切りました。 本当はお風呂後にしてあげた方が爪も柔らかくなってて切りやすいんだと思うんですけど…。 ...

こんな顔されたせいで、心にぐさぐさ針を刺されてるような気分だったの…。

ハリちゃん、人間だったらきっと色んな男の人からモッテモテだっただろうね…( ˙-˙ )

ハリネズミ

そんなハリちゃんのうるうるお目目にも負けずドライヤーをかける下僕です( ˙-˙ )

ハリネズミ

あ、右目の上の毛、変な癖ついちゃった。

ハリネズミ

はぁ…。おちりもこんなに可愛いし…。

ハリちゃん…罪深いわ…( ˙-˙ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ