朝からいちゃいちゃ。

ハリネズミ かわいい

普段ハリちゃんとのふれあいタイムは夜ご飯をあげるときなんですけども、「たまには…!」と思い、昨日の朝ごはんのときにちょこっとハリちゃんといちゃいちゃしました+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

スポンサーリンク



ハリネズミ かわいい

「はぁー今日も朝ごはんおいしいわねー。」

なんてのんきにごはんを食べているハリちゃんを…。

ハリネズミ かわいい

「うげっ…!!!」

捕獲!!まさかのおちりにはおまけのうんぴが付いてました!!!

ハリネズミ かわいい

しかもその後元気にうんぴタイム!!!

朝から元気だねぇー(◍ ´꒳` ◍)✨

ハリネズミ かわいい

「朝からうんぴうんぴうるさいわ、下僕!!」

ハリネズミ かわいい

いいじゃないのぉー(´∀`艸)💕うんぴかわいいんだものー💕

ハリネズミ かわいい

「はーあ、なんでこんな人間に飼われてしまったのかしら…。」

ハリネズミ かわいい

そういえば、いつも夜に撮影してるので、自然光での撮影って久しぶりです!

ハリネズミ かわいい

自然光って言っても我が家の窓は北向きなので、あまり光は入ってきませんが…( ˙-˙ )

ハリネズミ かわいい

それでも何だかちょこっとだけ写りがよく見えます(9`・ω・)9✨

ハリネズミ かわいい

はぁ…それにしても朝からハリちゃんのお腹をもしょもしょ出来るこの幸せ…+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ハリネズミ かわいい

「あたちは迷惑なんだけどね…。」

ハリネズミ かわいい

最後にハイタッチしたら、ひどく嫌そうな顔をされてました( ˙-˙ )

日頃のうっぷんが顔に出ちゃってますね…( ˙-˙ )

それでもちゃんとハイタッチはしてくれるハリちゃんはやっぱり神アイドルです(*´ー`*人)💕

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ