帰省中の御様子。

ハリネズミ 帰省

お盆休みで、下僕二号の実家に明日までお邪魔してます!

札幌から旭川への移動で、体調崩したりしなかなぁーと毎回心配してるのですが今回はまったくもって平気そう!!

かめたんは移動慣れしていますが、ハリちゃんの移動はやっぱり心配ですね💦

ちなみに関東から札幌へ引っ越した時はかなり心配でした:(´◦ω◦`):

かめたんは機内持ち込みで下僕たちと同じところに乗れましたが、ハリちゃんはペットスペースで…。

わんちゃんが一匹同乗だったので、ビビってないか、吐いたりしないか、すごく心配でしたが、ハリちゃんは意外と平気でびっくりしました。

でもやっぱり飼い主的にはなるべく飛行機移動は避けてあげたいものですね💦

さてさて、帰省中も元気なハリちゃんとかめたんの御様子をお送りします!!

スポンサーリンク



ハリネズミ 帰省

ごはんの時間になるといつも通りそわそわして出てきます。

ハリネズミ 帰省

「ごはん…まだかしら…。待ちきれないわ…。」

くちゃっとしたお顔にペロッがかわいい+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ハリネズミ 帰省

そしてごはんを差し出すと、がっつく…!これがハリちゃんスタイル…!!

ちなみにあっという間にごはんは完食して、その後、何もない容器をくんくんしながら下僕の顔を見てくるんですよ…。そんな、、、おかわりをねだっても下僕はあげませんよ…( ˙-˙ )

ハリネズミ 帰省

ごはんの後は下僕の上でちょこっといちゃいちゃ。

ハリネズミ 帰省

「別にあたちはいちゃつきたくないんだけど…。迷惑だわ…。」

ハリネズミ 帰省

一日に一回、ちょこっとでもいいからハリちゃんといちゃつかないと下僕が生きていけないんですよ…。

ハリネズミ 帰省

だから、許してね、ハリちゃん_(´ཀ`」 ∠)_

ハリネズミ 帰省

「はぁ…おうちに帰ったらたくさんミルちゃん貰わないと…。やってられないわ…。」

そうだね、さすがに下僕二号のご実家にミルちゃん持っていくのもなぁ…と思い置いてきちゃったので、帰ったらいっぱい食べようね…!

亀

かめたんも元気いっぱい!!

亀

ハリちゃんはケージごとの移動ですが、かめたんは下僕二号のご実家で用意してくれた水槽に入ってもらってます。

環境が全く違うけど、そんなのお構いなしにのんびーり甲羅干しして、たくさん食べて…。

亀

ハリちゃんもかめたんも、二人とも元気でいてくれて何よりです(*’ω’*)♬

明日札幌に帰るので、その時も体調崩さぬよう無事に到着できますように!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ