昨日は部屋んぽデー。

ハリネズミ 部屋んぽ

昨日は元気いっぱい部屋んぽしてくれた日でした!!

北海道も暖かくなってきたおかげか、ハリちゃんもいつもより活発な感じがします♬

しかし、、、人間たちにとってはだいぶ暑い…!!

ちょこっと動いただけで汗まみれになるので大変ですね💦

スポンサーリンク



ハリネズミ 部屋んぽ

最初はじっとうごかなくて、ゴミ箱の後ろに隠れて「家政婦のミタ」みたいになってました。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 部屋んぽ

わかったわかった、トイペ芯が無くて動き出せないんだもんね…。お持ち致しますね。

ハリネズミ 部屋んぽ

案の定そうでした。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 部屋んぽ

「ぬぉぉぉぉぉぉ!!!まずはストレッチからよぉぉぉぉぉぉ!!!」

部屋んぽ始めるときはきちんとストレッチするので偉いです(*´ー`*人)♬

ハリネズミ 部屋んぽ

そしてうろうろ歩き回ります。

ハリネズミ 部屋んぽ

トイペ芯が外れちゃってちょっと切なそう( ˙-˙ )

ハリネズミ 部屋んぽ

これはトイペ芯被り直そうとして失敗している図ですね。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 部屋んぽ

時々すかして、うまく被れないことがあります。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 部屋んぽ

その後、逆から入って被ることに成功しました!

ハリネズミ 部屋んぽ

かわいいおちりも見放題です+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚💕

ハリネズミ 部屋んぽ

疲れたら下僕のところに来て一休憩。

元気な日はトイペ神にならずとも部屋んぽしてくれるので、ちょっとトイペ芯を隠してみました。

ハリネズミ 部屋んぽ

「あたちのトイペ…。どこへ行ったの…。」

立ち止まって悲しい顔をし始めました…。ごめんって…!!!

ハリネズミ 部屋んぽ

そしたら、お目目がしょぼしょぼに…!!眠いのかな…??

下僕、定点カメラのようにハリちゃんの表情を撮影し続けること75枚…。

その間何度もお目目しょぼしょぼになって可愛かったので動画で撮っておけば良かった…_(´ཀ`」 ∠)_

でもせっかく75枚も撮ったので、GIFアニメにしてみましたよ(9`・ω・)9

ハリネズミ 部屋んぽ

瞬き、可愛いです(*´ー`*人)💕

もうこれ以降は動き出す気配も無く、眠そうだったので、部屋んぽ終了です!

昨日も回し車は4分以上回すという好タイム…!(本当は1時間くらい走って欲しい…( ˙-˙ ))

いっぱい食べて、いっぱい運動して、あっつい夏を乗り切ろうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ