第二回ハリネズミフォトコンテスト本日からです♪

ハリネズミ フォトコンテスト

本日から第二回ハリネズミフォトコンテストが開催されています∠( ˙-˙ )/

第一回目、あんなにたくさんのご応募が来るだなんて思ってもみなくて、皆様のお陰で楽しいイベントにすることが出来ました(*´ω`)

そして第二回もたくさんの盛り上がるといいなぁーと思っています( *´艸`)

今回はちょっとお題をつけようと思いまして…。

皆様の画像フォルダに眠っているハリネズミちゃんの「変顔(変なポーズでもいいよ!)」を応募頂ければと思います♪

ちなみに前回同様、優勝者にはささやかですが景品を用意しています!

そして惜しくも優勝を逃してしまったハリネズミちゃんたちの中から一名様に抽選でご応募頂いたお写真をフォトフレームに入れてプレゼントさせて頂きます♪

応募は本日から14日まで、投票は15日~28日までとなっておりますので、たくさんのご応募お待ちしております♪

詳しくはこちらから(*’▽’)↓

第二回ハリネズミフォトコンテスト開催!
前回ご好評頂きました「ハリネズミフォトコンテスト」の第二回を開催致します! 第一回開催時は本当に嬉しいことにたくさんのご応募と...

スポンサーリンク



数日前、フォトコン告知用ページを作るために写真を撮っていたのですが、中々うまく撮れなくて( ;∀;)

ハリネズミ フォトコンテスト

ハリちゃん、そこで動かないで!そしてもうちょっとこっち向いて!!

って言っても…

ハリネズミ フォトコンテスト

「(シュタタタタタタ…。)」

すぐ逃げちゃうんです( ˙-˙ )

ハリネズミ フォトコンテスト

そのままあと10cmくらい前へ来て欲しいなぁー!!!

ハリネズミ フォトコンテスト

「無理なお願いね!」

ハリネズミ フォトコンテスト

「(シュタタタタタタタ…。)」

( ˙-˙ )チーン

ハリネズミ フォトコンテスト

この日のハリちゃん、暴れん坊っぷりが半端なかったんです( ˙-˙ )

ハリネズミ フォトコンテスト

「うぉりゃぁぁぁぁぁ!」

S男くん(木のモデル人形)、せっかくお花持ってくれてたのにハリちゃんにやられてしまいました( ˙-˙ )

ハリネズミ フォトコンテスト

そういえばハリちゃんがS男くんと初対面したときもこんなんでした。↓

「ハイタッチしようぜ!!」
初登場、木のモデル人形、S男くんです。 いや、名前つけたの私じゃないですよ?? 買ったときに大きいのと小さいのが...

ハリちゃんと仲良くなりたいS男くんに対し、この清々しいほどの塩対応( ˙-˙ )

今でもこの塩対応は変わらないのですね( ˙-˙ )

そしてようやく撮れた一枚!

ハリネズミ フォトコンテスト

実は餌を一粒置いて、ハリちゃんがクンクンしてる間に撮影しました!

(後ほど、この餌は下僕の魔力によって写真上から消されるのであった…。)

ハリネズミ フォトコンテスト

「これ食べていいのかしら。」

うん、いいよ!写真撮影させてくれてありがとね!!

そのあと、ご褒美のミルちゃんをあげてハリちゃんのご機嫌取りをする下僕なのでした(*´з`)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ