かめたんにご褒美!!

カメ カメのごちそうパン

最近お薬塗り塗り頑張ってくれてるかめたんにご褒美を買ってきました!!

かめたんは好き嫌いしないから飼い主的には非常にありがたい…!!

(ハリちゃんは好き嫌い激しすぎて、フードを一袋無駄にしたことがあります( ゚Д゚))

何にしようかなーって選んでたら珍しいものを発見!!

スポンサーリンク



カメ カメのごちそうパン

ででん!「カメのごちそうパン」ですって!初めて見た!

エビ味もあったのですが、いつもおやつは乾燥エビをあげてるので今回はおさかな味で!

カメ カメのごちそうパン

中身はこんな感じ。

このままあげると大きいので、半分か3分の1くらいに切ってあげます。

カメ カメのごちそうパン

「ほれほれーここにおやつがありますよー」って指差してあげるとちゃんとそこ向いてくれます。

カメ カメのごちそうパン

ちょ、手でよけちゃってるじゃないですか。それがおやつです。

カメ カメのごちそうパン

もうごはんの時もそうなんですが、嬉しすぎて暴れてごはんがあちこちに散らばります。で、結局かめたんの見つめる先には何もない状態に…(‘_’)

カメ カメのごちそうパン

探し回ったらおやつが見つかったみたいです。

カメ カメのごちそうパン

目…!!つむってる…!!!それ餌ちゃんと見えてるの…?!可愛さアピール?!!

カメ カメのごちそうパン

あ、無事に食べれたようです。良かった。

カメ カメのごちそうパン

そしてまた定位置に戻ってきておやつが落ちてくるのを待ちます。

カメ カメのごちそうパン

ナイスキャッチ!!

カメ カメのごちそうパン

カメ カメのごちそうパン

今度は上手に食べれましたね!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ