朝は眠い…。

ハリネズミ 朝ごはん 眠い

先日、徹夜でサイトの見た目を整える作業をしておりました_(´ཀ`」 ∠)_

ずっと気になっていた細かい部分を直せて、すっきり!

主にサイドバー(スマホからだと右上のサイドバーっていう項目です!PCからだと右側の部分です!)をキレイに整えました!

ついでにハリちゃんとかめたんのプロフィールも書き直しましたので、良かったら見てみてくださいね(*´ー`*人)

(キャッシュが残ってたりしたら、きちんと表示されないかもしれません:(´◦ω◦`):)

さてさて、本日のブログは、ハリちゃんの朝ごはんの御様子です(*’ω’*)!

いつもはまだかまだかとこちらの様子を伺っているのですが、この日は中々出てこない…。

小屋をトントンとノックしたらようやく気付いたのかのそのそと出てきました。

しかし、ごはん食べてる時の眠そうな顔ときたら…。

ハリちゃんは眠い時、お目目がいつもよりちょこっと小さくなるので分かりやすいんです。

スポンサーリンク



ハリネズミ 朝ごはん 眠い

「あ、朝ごはんね。」

ハリネズミ 朝ごはん 眠い

「眠いけど、食欲は抑えきれないわね…。」

分かりますかね…。下僕はいつもハリちゃんを間近で見てるので分かるのですが、この写真、微妙にお目目が小さいんです( ˙-˙ )

ハリネズミ 朝ごはん 眠い

もぐもぐしながらもやっぱりちょっと眠そう…!

ハリネズミ 朝ごはん 眠い

「だって、眠いんだもの…。」

ハリネズミ 朝ごはん 眠い

どれだけ眠くても、食欲だけは止まらないみたいです。

ハリネズミ 朝ごはん 眠い

「ふぅ…食べ終わったわ…。」

ハリネズミ 朝ごはん 眠い

最終的にはこんな顔になってました( ˙-˙ )そんなに眠たかったんだね…( ˙-˙ )

ハリネズミ 朝ごはん 眠い

そのあとすぐさま小屋に戻って睡眠を開始したハリちゃんなのでした。

…おまけ(*’ω’*)

ハリネズミ 顔

ハリちゃんが、やたらと下僕のことを軽蔑してるような写真が撮れました(;゚;Д;゚; )

ハリネズミ 顔

吹き出しを付けるとするなら、、、「下僕…きもいわ…。」とかですかね…:(´◦ω◦`):

ハリネズミ 顔

時々こういうお顔が撮れるんですけど、、、どれだけ下僕の身分を下だと思っているのでしょうか…( ˙-˙ )

ハリネズミ 顔

「下僕はミルちゃんよりも身分が下よ。だって、ミルちゃんは美味しいもの。」

左様ですかぁぁぁ:(´◦ω◦`):

まぁ、いいんですけどね…。「ハリネズミの下僕たるもの、ドMであれ。」みたいなところ、ありますもんね。。。

最近はハリちゃんの針が刺さる事ですら悦びになりました…。

愛おしいと、何されてもしあわせです。

いつも、しあわせをありがとうございます+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ