どアップはかわいい。

ハリネズミ 顔

ハリちゃんはどこから見ても可愛いですが、やはり仰向けどアップがものすごく可愛いです+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

マキシガードを垂らす時は仰向けスタイルなので、最近はこのお顔を毎日拝めてすごく幸せ…(*´¡¡`*)💕

スポンサーリンク



ハリネズミ 顔

でも最初はむっすり顔です( ˙-˙ )

ハリネズミ 顔

歯磨き、とまではいきませんが、綿棒で歯をささっと拭いて(ついでに噛んでくれるので、多少は歯の汚れが落ちてると思います!)マキシガードを垂らしてあげます。

ハリネズミ 顔

その前にお顔ツンっ( *´Д`)σ)`Д゚ )💕

ハリネズミ 顔

マキシガードを垂らすと、アンティングが始まりました。

アンティングする日もあれば、しない日もある…。ほんと気分屋さんですね( ˙-˙ )

ハリネズミ 顔

泡です( ˙-˙ )

やっぱりアンティングすると針が赤くなっちゃいますが、お風呂に入れてブラッシングしてあげれば少しは赤いのが落ちてくれることが分かったので、最近は思う存分アンティングしてもらってます。

ハリネズミ 顔

ふふっ( *´艸`)お鼻の下にも泡がまだちょっと残ってます💕

ハリネズミ 顔

このアングルもたまらなく可愛いですね+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

口角が上がって見えるので、ちょっと嬉しそう💕

ハリネズミ 顔

そしたら今度は悲劇のヒロインみたいなお顔をし始めました。

ハリネズミ 顔

ハリちゃん、表情が女優…!!

ハリネズミ 顔

「ま、あたち、天才女優だから。どこかの連続ドラマに主演になれないかしら!」

ハリちゃんの夢は連ドラの主演になりました…( ˙-˙ )叶うといいね…!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    ハリちゃんの正面どあっぷは、大好きなショットの一つですが、今回はこんなにも(´,,>ω<,,`)
    ありがとうございます(^人^)感謝♪
    ほんと、表情豊かなハリちゃん。モデルから女優へ・・・・ハリちゃん、才能開花が楽しみです♪

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      どアップかわいいですよね+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚
      もっと近くに寄れるレンズとかあれば、もっとどアップで撮れるのに…!

      ハリちゃんは本当に表情豊かで、喜怒哀楽をしっかり表現してくれます♬
      でも何だか哀しい顔がやたらと得意みたいですね。゚( ゚^∀^゚)゚。
      NHKの朝ドラ枠狙って、女優業頑張ります(9`・ω・)9✨笑