ハリのきもち1月号-第一回ハリネズミフォトコンテスト

ハリネズミ ハリのきもち

1月も今日で終わりますね!

毎月末に作ってた「ハリのきもち」の1月号が出来上がりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

これ作ると、うちの子が雑誌のモデルさんをやってる気分になれます(´∀`艸)♡

また透過画像作ったので、良かったら皆さんのおうちのハリネズミちゃんのお写真に合成してみてくださいー♪

ハリネズミ ハリのきもち

ちなみに今月はフォトコンテストがあったので、でっかくどーんと見出しに載せてみました!

さて、うちのハリちゃんはフォトコンに参加出来てなかったので、今月撮れたハリちゃんのベストショットをだだーっと貼っていきます(b´ω`d)

スポンサーリンク



No.1

ハリネズミ

お手々の上で寝てて目が覚めた時のお写真です!

目の上の寝癖がたまらなくかわいい…♡

No.2

ハリネズミ 体重

体重測定してる時ですね♪

一瞬固まってこっちを見ていました( *´艸`)

No.3

ハリネズミ

何故だかご飯を食べて、カメラ目線でペロッをきめてくれました♡

No.4

ハリネズミ

お水飲んでる時です!!べっぴんさん(*´Д`)

No.5

ハリネズミ

ああああああかわいい!!

今にも寝そうなお顔(*´ω`)

No.6

ハリネズミ 被り物

No.5に対して、こちらは大吉を被ったまま寝るのに失敗して不貞腐れてる顔です♪どんなお顔もかわいいねぇぇぇぇ(*´▽`*)

No.7

ハリネズミ ジャバラトンネル

クリスマスに買ってあげたジャバラトンネルに入ったまま仰向けになっちゃって抜けなくなった時のです。笑

ちょこっとだけお顔が見えてますが、助けを求めてるように見えます…!

No.8

ハリネズミ キャリーケース

キャリーケースから脱出を試みるハリちゃん。両手が揃っててかわいいいいいいい( *´艸`)♡

No.9

ハリネズミ

ほっぺをつついたら、「なに?!」って顔して固まりました。笑

No.10

ハリネズミ グルーミング

これは今月一番のショットかなぁぁぁぁ!!!!

初めてグルーミングをカメラに収められた時です!

んんんんんんんん!!!かわいい三ヾ(*´ω`)ノ゙

以上!今月のベストショット10選でした♪

ちなみに先月分はこちらから(*’▽’)↓

ハリのきもち12月号 - うちのこかわいいフェスティバル
先月、お遊びで作ったハリのきもち、今月も作ってみました(*'▽') 今年最後の記事はハリのきもちで締めくくろう...
ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. junko より:

    うわぁ~ハリちゃん、どの写真もかわいいけど、私的にも最後のグルーミングのがツボです~
    こんなレアショット見たことない!
    か、かわいいすぎる~(ノ≧▽≦)ノ

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >junkoさん
      グルーミングの写真、私も一番のお気に入りです(◍ ´꒳` ◍)b
      我が子ながら「どうしてこんなに可愛いの!」ってなってますヽ(○´3`)ノ笑