あざとい系ハリネズミ。

ハリネズミ あざとい かわいい

この写真…自分が可愛いの分かっててやってるんですかね…。

ペロッだけでも可愛いのに、ウインクもしちゃうなんて…!!!

ハリちゃん、あざといよ…。いつの間にそんな小悪魔的な表情を覚えたの…。

でもね、、、ハリちゃん…。

スポンサーリンク



ハリネズミ あざとい かわいい

実はウインクが微妙に失敗して半目になってるの…!!

半目の部分だけ見るとちょっとだけ怖いの…(;゚;∀;゚; )

ハリネズミ あざとい かわいい

「はっ???下僕はすぐそういうところ見つけるんだから…ダメね。」

ハリネズミ あざとい かわいい

「それに半目も含めて可愛いって言えないなんて、あたちの下僕失格ね。」

(;゚;Д;゚; )(;゚;Д;゚; )(;゚;Д;゚; )

ごめん、そうだね、、半目でもハリちゃんは可愛いよ(;゚;Д;゚; )

その蔑んだような表情もとっても可愛いね(;゚;Д;゚; )

ハリネズミ あざとい かわいい

「ま、下僕なんて、ペロッて舌を出しておけば喜ぶから簡単よね。」

ハリネズミ あざとい かわいい

「こうやって可愛い顔を見せておくとミルちゃんが貰えるの。ふふ、可愛いって得するわね!」

ほんと、ペロってされたら可愛すぎて下僕なんてイチコロです_(´ཀ`」 ∠)_💕

ミルちゃんは毎日3匹って決めているので、どれだけ可愛いお顔をされてもあげすぎないように気を付けてるんですけどね…( ˙-˙ )

そういえば前回のブログで、ミルちゃんをあげるときにピンセットまでかぶりつかれるということを書いたのですが、ツイッターの方でピンセットにかぶりつかれない食べ方を教わりました!!

ハリネズミ ミルワーム ピンセット

こうやって、ピンセットを通常とは上下逆向きにするという方法です(*’ω’*)!

ハリネズミ ミルワーム ピンセット

ふふふ、かぶりつけないだろうっ!!と思いながらミルちゃんを与えていたら、この向きで持つのに慣れてなくてミルちゃんが落っこちちゃいました。

ミルちゃんが飛んでるように見えますね…!

ハリネズミ ミルワーム ピンセット

結局は落っこちたミルちゃんを食べるハリちゃん。

ハリネズミ ミルワーム ピンセット

ちょっと前までピンセットからじゃないとミルちゃん食べれなかったくせに、最近になってミルちゃんを自分で見つけられるようになりました。偉い!!

ミルちゃんを上手に摘まむのにはちょっとコツが必要そうですが、この方法だと全然ピンセットにかぶりつかれないで済みました(*´ー`*人)!教えて下さてありがとうございます♬

皆様もお試しあれーっ!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    ずきゅーん!!ハリちゃんのウィンクにキュン死してしまいそうです(๑♡∀♡๑)
    もう、あざとくてもいいんです!可愛いは正義!!ハリちゃんの可愛さにメロンメロンにやられてる一人です(*∩´ω`∩*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      あざとさも含めて、もう可愛い以外の言葉が出てきません_(´ཀ`」 ∠)_
      みことさんも目の前でウィンクぺろりんを見てしまったら、ミルちゃんをたくさん献上したくなると思います(*´¡¡`*)下僕もこれから可愛いからってミルちゃんあげすぎないように気を付けたいと思います+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚