news everyにも出てました…!

ハリネズミ newsevery

すっごい今更なのですが、GW中にnews everyにもハリちゃんが出てました…!

北海道では夕方のローカル番組「どさんこワイド」が18時まで放送している為、ハリちゃんが出ていた時間は見れず…(´;ω;`)

ツイッターでいつも仲良くさせてもらってるあぐりちゃんの飼い主さんに録画をしてもらって、焼いて送ってもらいました( ;∀;)

あぐりちゃんの飼い主さん、本当にありがとうございます( ;∀;)

ちなみに、あぐりちゃんはサンシャイン系ハリネズミとして活躍してて、いつも下僕の腹筋を崩壊させてくれてます!笑

良かったらツイッター覗いてみてくださいね(*´ー`*人)✨

あぐりちゃんのツイッターはこちらから(*’▽’)

スポンサーリンク



ハリネズミ newsevery

使って貰った画像と動画はoha!4とNEWS ZEROの時と同じです!

ハリネズミ newsevery

でも、動画の方はちょっと長めに使ってもらえてました(´∀`艸)💕

トイペ神様も大喜びです✨

ハリネズミ newsevery

ハリネズミ newsevery

それと、news everyではハリネズミの生態についても触れてくれていましたね(*’ω’*)!

下僕個人としては、テレビ番組でハリネズミを扱う際には間違った情報さえ流さないで貰えればそれでいい!って考えなので、今回生態にまで触れてくれてありがたきぃぃ!って感じです!

ハリネズミ newsevery

それにしてもハリちゃんはnews everyにまで出ちゃうんだもんね!すごいよ!!

ハリネズミ newsevery

「ふふふ、あたちのファンが増えちゃうわ!!」

ハリネズミ newsevery

「ファンになってくれた人にはあたちのうんぴでもプレゼントしてあげようかしら!」

ハリネズミ newsevery

うんぴは…喜ばないんじゃないかな…( ˙-˙ )

でも、下僕は嬉しいよ!ハリちゃんのうんぴ貰えたらすっごい嬉しいよ!!

ハリネズミ newsevery

下僕の愛情は、見事にスルーされたのでした( ˙-˙ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    えぇぇぇ・・・・
    なんてこった!!見たかったぁぁぁ

    ハリちゃんがたくさんテレビにでているのに
    なんで私はすべてを見逃しているんだ・・・・ (*´;ェ;`)

    でも、さすが情報番組!
    しっかりハリネズミの生態と性格を伝えてくれていますね。

    やったー!
    ハリちゃんのうんぴプレゼントd(゚∀゚d)
    そして最後のお顔でKOされました♡ハリちゃん・・・可愛すぎるよ・・・

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      今回は告知不可でしたぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
      ほんと前もって告知出来れば良いのですが(´;ω;`)ウゥゥ

      生態とかちょこっと載せてくれてるだけで、何となく安心できますよね(*´ー`*人)
      「びっくりして針を立てることもある。」とも言っていたので、皆が皆ベタ慣れハリネズミじゃないっていう誤解は少しは解消されたのかもです♪

      まさか…ハリちゃんのうんぴで喜んでくれる人がここにもいたとは…!!!
      家の前にうんぴ落ちてたら、ハリちゃんからのお届け物だと思っておいてください(*´¡¡`*)笑