ハリケツの近況報告

ハリネズミ ハリケツ

最近のハリケツの報告です!!

寝袋に引きこもってさっぱり姿を見せてくれなかったハリちゃんは、暖かくなってきたおかげか、おちりを出すようになりました(*´¡¡`*)♡

スポンサーリンク



ハリネズミ ハリケツ

横向きに寝ていることが最近は多いです(*´¡¡`*)♡

ハリネズミ ハリケツ

ムニッ♡っとしたおちりを触ろうと手を伸ばしただけでいつも引っ込めちゃうので、下僕はいつも見てるだけです( ˙-˙ )

ハリネズミ ハリケツ

このあと寝返りをうってました( *´艸`)

ハリネズミ ハリケツ

そして野良寝も増えたハリちゃん。

ハリネズミ ハリケツ

ふふふ、おちりがちょぴっと見えちゃってますよ!!

野良寝のときはだいたい丸まってることが多いので、おちり見えるのは珍しいです♡

そして先日、なんと…!

ハリネズミ ハリケツ

こんなに大胆におちりを出して寝てるのを発見…!!!!!

ハリネズミ ハリケツ

写真だとちょっと分かりにくいですが、伸びーしてます!

ハリネズミ ハリケツ

そしてそのまま、また寝てしまいました(*´Д`)♡

ほんと…最高に癒されます(*´Д`)♡

ハリネズミ ハリケツ

「下僕がおちりおちりってうるさいのよ!ちょっと太ったせいで、おちりが見えやすくなっちゃったのかしら!」

ハリネズミ ハリケツ

「ダイエットよ!!ぺったんおちりにしてやるわ!!!」

最近はダイエットもしっかりしてくれて偉いけど、むにむにおちりが無くなっちゃうと寂しいな…(;_:)

ハリちゃん…ダイエットはほどほどにね!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    こ、こんなムチムチプリプリなおちりを見せられたら・・・もう、たまらんですよ(*´д`*)ハァハァそりゃ、お触りしたくなりますー(*∩´ω`∩*)ハリちゃん、いいおちりしてますモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
    ですねー、ペタンおしりは・・・複雑ですね(; ̄ェ ̄)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      ハリネズミのおちりって、他の動物と違ってピンクでかわいいんですよね(*´¡¡`*)
      抱っこした時におちりをこっそり触ってるのですが、最近はだいぶむっちり柔らかいんです♡
      上手い具合におちりの脂肪だけ残しながらダイエットしてくれないかな…!