体重測定会

もうそろそろ我が家に来て1カ月が経つハリちゃん。早いなぁー。

来たばかりの頃は体重217gでしたが、最近大きくなってきたような気が。

持った感じもちょっと重くなったような感じがします。

ということで今日は体重測定会を実施します。

ハリネズミ 体重

「レディーに体重を聞くなんて失礼!」

256gですね、やはり大きくなってました。

スポンサーリンク



ハリネズミ 体重

「ふ…太った…。あ、ちょっとまって!ほら254g!」

暴れて体重を減らそうとします。

ハリネズミ 体重

「にしても太ったわ…。」

ハリちゃん、体重が増えたショックのあまりマグカップにもぐりこんでいきます。

ハリネズミ 体重

完全におさまってしまいました。

ハリネズミ 体重

これはもうカプチーノ

ハリネズミ 体重

カプチーノから顔が出てきました。

マグカップ×ハリネズミの画像はよく目にしますが、こうしてみると超絶かわいいですね。

ハリちゃんがかわいすぎるので、体重測定会から一変、写真撮影会に変更です。

ハリネズミ 体重

ぶはっ…かわいい…。

ハリネズミ 体重

憂鬱な表情も素敵過ぎる…!!

ハリネズミ 体重

うはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ハリネズミ 体重

プリティィィィィィィィィ!!!!!

ふひひ…たのしい撮影会になりました。

今度は色んなマグカップを用意してみよ!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. chikojirou より:

    ぷりてぃぃぃぃぃ!!(ミキティーー!!)
    マグカップかわいいですね(○ノω`o)
    我が家もマグカップ撮影しようかな♪
    スープカップじゃないと入らなそうですが。笑

  2. hari-kame-blog より:

    チコ次郎さん
    私も「ミキティー!」風に「プリティィィィー!」と叫んでおりました!笑
    うちの子でマグカップギリギリだったので、スープカップの方が良いかもですね♪
    お写真アップされるの楽しみにしています!