お花見…?

ハリネズミ お花見

先日、札幌のモエレ沼公園というところにお花見に行ってきました(*´ー`*人)💕

モエレ沼公園って北海道では結構有名な公園なのですが、長年道民をやってきた下僕は行った事がなく…。

お花見がてらお弁当持って行ってきました(*’ω’*)!

スポンサーリンク



ハリネズミ お花見

桜はもう半分くらいしか咲いていませんでしたが、でもまだまだキレイ!!

ハリネズミ お花見

雲一つない晴天に恵まれて心地よかったです♪

ハリネズミ お花見

ハリネズミ お花見

緑もキレイ(´▽`*)✨

ハリネズミ お花見

モエレ沼公園ってものすごく敷地が広いんですよね!

あの山も公園の一部ですし、その他にも大きいガラスのピラミッドがあったり、アスレチックがあったり、テニスコートがあったり…。

我が家から車で20分かからないくらいの場所なので今後行きまくると思います♪

ハリネズミ お花見

「はぁーこれが人間のいうお花見なのねー!いいわねー!桜きれいねー!!

ハリネズミ お花見

「ほら!」

ハリネズミ お花見

「あたち飛んじゃうんだから!!びゅーん!!!………て??あれ…??」

ハリネズミ お花見

「えぇぇぇぇぇぇ!!!家の中じゃないの!!!どうしてあたちだけパソコンでお花見なの?!!こんなの下僕のお花見自慢を聞いてるだけじゃないの!!意味わかんないわ!!!」

ハリネズミ お花見

違う、違うんだよ…!!!

北海道はね、晴れてると言っても風が吹いたらめっちゃ寒いの!!

そんなところにハリちゃんを連れて行ったら死んじゃうよ!!

ハリネズミ お花見

「だからって、あたちを置いて下僕たちでお花見行ってきたの??最低ね。」

違うんだよぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)下僕だってハリちゃんと一緒に行きたかったもん!!

モエレ沼公園なら人間少ないし、広いし、芝生だし、暖かくなったらハリちゃんと一緒に遊びに行けるかなーなんて思って下見に行ったのもあるんだよぉぉぉぉぉ!!!

ハリネズミ お花見

「ふーん。言い訳は済んだのかしら。あ、罰として下僕のズボンにおちっこしといたわ。」

ひぇ?!本当におちっこされてました…。

まぁ………これとて、下僕にしてみればご褒美…ふふ…(*´¡¡`*)

北海道はまだまだ10℃台だから、もっと暖かくなったらお外に遊びに行こうね!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    お見事!なハリちゃんと桜の画。一瞬、あれ?ハリちゃんもお花見いったの?となりました。北海道も桜盛りですね(〃▽〃)確かに、ハリちゃんをお外に出すには、まだまだ寒いでしょうね。最近、ハリちゃんの不満はおちっこやうんぴなよーで、申し訳ないながらも笑ってしまいました(๑⊙ლ⊙)ぷおまけに、飼い主さんには逆効果って(笑)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      ハリちゃんには申し訳ないけど、下僕たちだけで行ってきました( ;∀;)
      本当はハリちゃんにもキレイな桜を見て欲しいのですが、ハリちゃんとお外に出れる時期には緑しか残って無さそうです…( ˙-˙ )
      実は、おちっこ…。ズボンだけじゃなくて、がっつり座布団カバーにもかけられてたんです(;゚;∀;゚; )笑
      嬉しいは嬉しいけど、夜中に洗濯機を回す羽目になりました。゚( ゚^∀^゚)゚。