第二回フォトコン、特別賞決定!

ハリネズミ フォトコンテスト

フォトコンにご応募頂いた皆様…お待たせしてしまってごめんなさい( ;∀;)

昨日、ハリちゃん審査委員長によるフォトコン特別賞の審査をしました…!

ハリちゃん審査委員長に選ばれた一名様に、今回ご応募頂いたお写真をフォトフレームに入れてプレゼントさせて頂きます!!

ルールは前回と同じ…。

スポンサーリンク



ハリネズミ フォトコンテスト

ででん!

各応募者のお名前が書かれた筒を用意しました!

その中からハリちゃんが最初に被った子を特別賞とさせて頂きます(*’ω’*)!!

ハリネズミ フォトコンテスト

さて、ハリちゃん審査委員長はどの子を選ぶのでしょうか…。

ハリネズミ フォトコンテスト

おっと!心が決まったのか?!前へ進んでいきます!!

ハリネズミ フォトコンテスト

「どの山を崩そうかしら…。」

ハリネズミ フォトコンテスト

「ええい!!ど真ん中よ!!!!」

あれ?!今回は決まるの早い…!!!

隠れちゃってますが、すでに頭に一つ被っています!!

ハリネズミ フォトコンテスト

「第二回の特別賞はこの子に決めたわ!!!」

ハリネズミ フォトコンテスト

「下僕!そこに置いておいたから開いてちょうだい!!」

御意です!!!

さぁ…。

第二回ハリネズミフォトコンテストの特別賞は…

ハリネズミ フォトコンテスト

あんずちゃんでしたぁぁぁ(*´▽`*)✨✨

おめでとうございます(*’ω’*)!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(ご応募頂いたあんずちゃんのお写真です(*’ω’*)↑)

このダイナミックなあくび顔が審査委員長の心に響いたようです♪

あんずちゃんの飼い主さん、後ほどご連絡を入れさせて頂きますね!!

ハリネズミ フォトコンテスト

「みんな可愛すぎてほんと悩んだわ…。」

ハリちゃん審査委員長も言っている通り、どの子もどの子も可愛い子たちばかりで…!

この企画で色々な方が癒されていれば良いなぁーなんて思います!

(私が一番癒されている気がしますが…!笑)

また第三回もまたよろしくお願い致します!!

第二回ハリネズミフォトコンテストの全応募者はこちらから(*’▽’)↓

かわいい子たちがたくさん揃っております(*´¡¡`*)

第二回ハリネズミフォトコンテスト結果発表!
第二回ハリネズミフォトコンテスト、 たくさんのご応募とご投票、誠にありがとうございました! 今回は前回よ...
ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    ハリちゃん、抽選お疲れ様でした!
    最後の抽選まで楽しめるなんて、なんて素晴らしい(*´∀`*)
    ハリちゃん、トイペじゃなくても筒であれば突っ込んでいくのですね。笑

    抽選システムの準備から、サーバの準備から、可愛い賞品の準備まで本当にお疲れ様です。とっても楽しい企画ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    第三回も楽しみにしています♪♪

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      ハリちゃんはあのサイズの筒だと問答無用で突っ込むんです( *´艸`)笑
      でもトイペじゃないとフィットしないのか、今回はすぐに外してしまいました( ゚Д゚)

      労いのお言葉もありがとうございます…(´;ω;`)
      自分がこういうの出来たら楽しいなぁーって思うものに皆さんが参加して下さって、本当にありがたいかぎりです…!
      ハーリーちゃんのご参加もありがとうございました!
      ぜひ第三回もご参加頂ければ幸いです!

  2. kanamaru. より:

    うわー見逃してしまってた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭⁾⁾
    次回参加します♡!

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >kanamaru.さん
      お久しぶりです(*´▽`*)
      ぜひぜひ第三回の時はマルモちゃんのご参加お待ちしておりますね(*’ω’*)!!
      今度は夏くらいに出来たらいいなぁーって考えています♪