京都のお土産

ハリネズミ お土産

先日、2泊3日でお友達と京都旅行に行ってきました(*´▽`*)

修学旅行行かなかったので、京都は初めてです!

というか、関西初上陸です∠( ˙-˙ )/

その間のハリちゃんのお世話は下僕2号にお願いをしてました!

スポンサーリンク



たこ焼き

ちょっとだけ旅の思い出を…!

まず関空に着いて、たこ焼き!

なんというか、本場のたこ焼きを食べたことない下僕にとっては衝撃的でした…。

大阪の人はこんなに美味しいものを食べれるだなんて羨ましすぎる…!

そして、なんたって周りの人たちが関西弁で…関西弁ってなんであんなに可愛いんだろう…!

たこ焼き買ったら「おおきにー!」って言われて思わずニヤニヤが止まりませんでした( *´艸`)

京都

京都では何だかとりあえずひたすらお買い物してました!

京都

着物を着て散策もしました!(写真の人物はお友達。)

京都

御朱印ガールにもなってきました∠( ˙-˙ )/

最初のページだけ、撮影許可を貰って書いて下さってるところを撮影させて頂きました!

丁寧に書いてくれて、墨の良い香りがして、ありがたい気持ちになれます…!

京都

清水寺や、伏見稲荷大社など…色々なお寺や神社を巡りました∠( ˙-˙ )/

結構な弾丸スケジュールで2泊3日の旅行はあっという間に終わり…。

でもハリちゃんに会いたくて北海道に着いてからすぐさまダッシュ帰宅です!

ハリネズミ お土産

ハリちゃーん!ただいま!!会いたかった!!!!

今回はお土産買ってきたよー!!!

ハリちゃん、入って遊べそうかなーと思って(*’ω’*)!!

ハリネズミ お土産

「あら、珍しくお土産買ってきてくれたのね。」

ハリネズミ お土産

「ふんふん、なかなか面白そうね。」

ハリネズミ お土産

「あれ、でもこれ以上入れない…!これじゃがま口が閉じないわ…!」

さすがにこれに入るのは無理じゃないですかね( ˙-˙ )

ハリネズミ お土産

それでも頑張って入っていこうとします。

ハリネズミ お土産

「ううう…ダメね…入らないわ…。」

ハリネズミ お土産

何度挑戦しても入らない物は入らないよ、ハリちゃん( ˙-˙ )

昔履いてたズボンのチャックが閉まらない人みたくなってるよ( ˙-˙ )

ハリネズミ お土産

何かを悟ったハリちゃん。

今回のダイエットの決心は途中で折れませんように( ˙-˙ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. おはようございます(´∀`*)

    オォォォ〜!
    関西に来られてたんですね╰(*´︶`*)╯

    浪速のお母はんのたこ焼きも
    なかなか美味しんですのよぉ( ̄▽ ̄)笑

    また、関西に来られる機会があれば
    是非はりそんのお腹モフモフしに
    遊びに来て下さいねぇ〜(๑>◡<๑)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >レッドスターさん
      そうなんです(´∀`艸)♡
      関空に到着して電車で京都に向かう途中、「あぁーここら辺の街のどこかにはりそんくんとじょにぃくんが住んでるんだろうなぁー♡」と思いを馳せていました( *´艸`)

      おおお、お母はんのたこ焼きも食べてみたいです♪
      今度は大阪にたこ焼きツアー行きたいなぁーと思ってたので、お母はんのたこ焼きもご馳走になれたら嬉しいです(*´Д`)♡

      そして、はりそんくんとじょにぃくんをもっふもふ…今すぐ大阪行きたい(´∀`艸)♡