へーんしん! – カエル編

ハリネズミ 被り物

最近、たびたびブログにカエルのぬいぐるみが登場しているので読んで下さってる方はお察しがついてるかもしれませんが…飼い主、カエルが大好きです。

ということで、トイペ芯を改造してカエルにしたものをハリちゃんに被って頂きました…!!

スポンサーリンク



ハリネズミ 被り物

「なにこれ…。」

うん、それをね、いつもみたいに頭に装着してみて!

ハリネズミ 被り物

「これでいいの…?」

うあああああああああああああ!!!!かわいすぎる!!!!本人は不服そうだけど!!!!!

ハリネズミ 被り物

意味わからないくらい可愛い表情を見せてくれてます!いやぁー、ファンサービスが良いですねぇ!!!!

ハリネズミ 被り物

急に遠くを見据えたような顔をしたと思ったら、

ハリネズミ 被り物

突然のカメラ目線。

ハリネズミ 被り物

本当はこのカエルのぬいぐるみとツーショット撮りたかったのですが、

ハリネズミ 被り物

今日はこれで撮影終了のようです。

お疲れ様でしたー!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. Sakurachannel0530 より:

    これは色んなパターンが出来ますねw

  2. hari-kame-blog より:

    >kanamaruさん
    ありがとうございます( *´艸`)♡
    簡単に作れるのでぜひやってみてください♪
    かしこまりました!ブログ拝見しに伺います(‘◇’)ゞ

  3. hari-kame-blog より:

    >Sakura channelさん
    これから色んな種類作っていこうと思います( *‾艸‾)