帰省中の御様子。②

ハリネズミ 帰省

結局、ハリちゃんもかめたんも体調も一度も崩すことなく札幌まで帰ってこれました(*’ω’*)!

帰省中は何でだか熱心にいつもより多めに回し車を回しており、毎日15分~20分も回してたんです!!

偉い…偉すぎるよハリちゃん…!!

スポンサーリンク



ハリネズミ 帰省

帰省にはもちろんトイペ芯も持っていきました。

ハリネズミ 帰省

トイペ神状態で回し車を回すので、カタカタとトイペ芯がぶつかる音がするんですよね。

それを聞きながら寝るのもまた幸せ(*´ー`*人)

ハリネズミ 帰省

そして食欲落ちなかったのは良い事ですね!!

やっぱりちゃんと食べてくれてる事は安心に繋がります!!

ハリネズミ 帰省

運動もたくさんしたし、ダイエットも良い感じかなーっ??

ハリネズミ 帰省

下僕二号のお父様お母様にも遊んで貰えました!

ハリネズミ 帰省

もふもふのお腹を堪能して貰えたかと思います(*´ー`*人)

ハリネズミ 帰省

この日は機嫌が良かったのか、針も立てずに抱っこされてました♬

あいにく、その次の日は不機嫌度MAXになってしまい遊べなかったですが…💦

ハリネズミ 帰省

抱っこされてカメラ目線を決めるハリちゃん。幸せな一枚ですね(*´ー`*人)💕

さて、下僕二号のご実家にお邪魔していた下僕たちですが、、、

雨続きのお天気が回復した日に、お庭で美味しい物を頂いてきました(人´∀`*)✨

IMG_7919

ふふふ、、、手作りピザです…!!

なんと、下僕二号のご実家にはお父様手作りのピザ窯があり、ピザを焼くことが出来るのです…!!!

ハリネズミ 帰省

こちらがピザ窯!

上の白い部分なんて自分で木枠を作ってセメントを流して作ったそう…!

恐るべきDIY力…。

IMG_7930

窯内は炭で温めており、800℃まで温度が上がるそう…!

IMG_7884

そして、こちらは何だと思いますか??

IMG_7902

こちらの中身はスモークでした!!

このスモーク用のお鍋もお父様の力作!

ピザもスモークも、お店のものとも引けを取らないほど美味しい出来…!

IMG_7945

暗くなるまで、のんびりピザとスモークを頂いて楽しんでおりました♬

おまけに、フォトジェニックなお庭の写真も載せさせてください(*´ー`*人)

IMG_7874

お庭は可愛い置物などがあって楽しい感じになっております♬

IMG_7881

細かい部分まで凝っていて、写真撮るのが本当に楽しい!

IMG_7869

これは何という植物だろう…と思って撮った写真です。

なんだかRPGの世界に出てきそうですね(*´ー`*人)

このお庭…ハロウィンの時期になるとものすっごいことになるので、その時期にもまたお邪魔出来るといいなぁーと思ってます♬

楽しいお時間をありがとうございました♬

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    みんなに愛されハリちゃんですね(*´ω`*)義父母さんもハリちゃんのモフモフに癒やされたでしょうね(●´∀`●)ハリちゃんは、モフモフサービスしてくれましたね。
    す、すごいです!ピザ釜があるおうちなんてなかなかないですよ(°□°)!!でも、美味しいでしょーね(*´﹃`*)お庭も素敵ですね(●´∀`●)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      お父様お母様は初めてハリちゃんの抱っこに成功して、とても喜んでました(◍ ´꒳` ◍)
      いつもはトゲトゲハリちゃんばっかりだったので、もふもふの方も体感して貰えて良かったです♬
      ピザ窯も作っちゃいますし、壁紙の張り替えから家具作りまで、何でもDIYしちゃうお父様なんです…!!行くたびにピザのクォリティが上がっていて、とっても美味しいんですよー(´∀`艸)✨

  2. mame20170819 より:

    初めまして(^^)
    今までずっと見ているだけでしたがハリネズミを飼い始めたのでコメントしようと思います^ ^
    ハリちゃんかわいいですね(*´꒳`*)このブログの最初からかわいさがどんどん増している気がします( ´∀`)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >mame20170819さん
      初めまして!コメントありがとうございます(人´∀`*)!!
      拙いブログですが、いつも読んでくださって嬉しいです♬
      ハリちゃん、昔に比べてだいぶぽっちゃりしてきましたが、日々可愛さが増加していってます
      ハリネズミお迎えされたのですね!!写真で見てもこんなに可愛いのに、実際に触れ合ってみると可愛さが爆発しちゃいますよね(*´¡¡`*)
      これからハリネズミちゃんとの幸せな日々を過ごしてください♬