おうちの中からこんにちは。

ハリネズミ 跳び箱ハウス

最近は部屋んぽ記事ばっかりでしたが、カメラのSDカードのデータ漁ってたらハリちゃんがおうちの中でくつろいでいる写真がたくさん出てきたので、載せていきますね(*´¡¡`*)💕

ちょこちょこ撮りためていて放出する機会もなかったので、ちょうど良かった!!

スポンサーリンク



ハリネズミ 跳び箱ハウス

朝ごはん前です!

ハリネズミ 跳び箱ハウス

「ごはん…?ん…でも眠いわ。」

ハリネズミ 跳び箱ハウス

写真撮ってるうちに寝ちゃいました(*´ー`*人)微妙に半目なんですよね…。笑

でもちゃんとごはんを目の前に差し出すとシャキっと目が覚めるので不思議です…。

ハリネズミ 跳び箱ハウス

別の日。おうちから美しい御御足が出てきちゃってました(*´¡¡`*)

数分後…。

ハリネズミ 跳び箱ハウス

これ、もう美しすぎて…ああああああああ天使!!!

このお手々なんなんですかねぇぇぇもぉぉぉぉぉ!!!

ハリネズミ 跳び箱ハウス

ケージの大掃除している時はおうちをホッカペの上に乗せて、その中で待機して貰っているのですが、なぜかこの体勢で寝る…。オットセイ…???

ハリネズミ 跳び箱ハウス

トイペ神様の目覚めのお顔もあります(人´∀`*)

お顔がくしゃってなってるから起きてるのか寝てるのかわかりにくいですね。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハリネズミ 跳び箱ハウス

そう…そしておちりは正義…!

わかりますかね、短いちっぽが上向いてるの…+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

もぞもぞ体勢を整えてる最中だったみたいです💕

ハリネズミ 跳び箱ハウス

体勢が整うとちっぽもペタンってなります(*´ー`*人)かわいい…。

ハリネズミ 跳び箱ハウス

たまたまケージの中を覗いたらハリちゃんもこっちを見ていることがあるんですよね。

そういう時を逃さないよう、カメラはいつもケージの前に置いてあります♬

ちなみに…。

ハリネズミ 跳び箱ハウス

さっきもハリちゃんこっち向いて寝てたんですけど、室内の電気も消していたのでスマホで撮るとこの暗さ…。

ハリネズミ 跳び箱ハウス

でもカメラ使ってシャッタースピードを1秒とかまで下げてあげると、ここまで明るく撮ることができます(*´ー`*人)♬

寝顔撮りたいときとかは室内の電気をつけるとそっぽ向かれちゃうことも多いので、暗い中でもフラッシュ焚かずに撮影できるのは本当にありがたいです!!

お高い買い物にはなってしまいますが、ペットを飼っている方にカメラは本当にオススメです♬

ハリネズミ 跳び箱ハウス

最後に、下僕の好きなハリちゃんの寝相を♬

ハリネズミ 跳び箱ハウス

こっち向きで横になって寝ている姿が一番好きです(*´ー`*人)💕

指をズボッって突っ込みたくなるんですけど、我慢我慢…。

いつもはだいたい奥の方で丸まって寝ていることが多いので、毎日こんな寝顔を見れるわけではありません。

でも!だからこそ!!寝顔を見れたときの幸福感が半端ないんですよね(*´¡¡`*)💕

そんなこんなで、今後もハリちゃんの寝顔パパラッチ頑張っていこうと思います♬

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    は、ハリちゃんの寝起き写真(*∩´ω`∩*)なんて可愛らしさなんでしょう。見てるこっちもハリちゃぁぁぁぁん
    _:(´///`」 ∠):_
    ってなってしまいました。とくに
    ハリケツ!!しかも尻尾がくいっと、上を向いたとこなんて・・・・・・
    (灬ºωº灬)・・・・なんともいえませんねぇ(*´д`*)ハァハァ

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      眠たいお顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうね+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚
      毎回「きゃぁぁぁぁぁ!!」って叫ぶのを我慢して写真を撮ってます(*´¡¡`*)
      トイペ神様のおちりとちっぽは破壊力抜群なんです(9`・ω・)9✨笑