ハリのきもち-4月号

ハリネズミ ハリのきもち

今月も作ってみました、ハリのきもち4月号です∠( ˙-˙ )/

桜の季節かぁーと思い、桜のイラストを入れてみましたが、北海道の見ごろは5月に入ってからなんです(;’∀’)

早咲きの桜だともう咲いていますが、まだ全然!

GW中にキレイに咲くと思うので、タイミング的にはばっちりなんですけどね!

これからお花見が楽しみです( *´艸`)

ハリちゃんと行きたいですが、寒そうなので断念( ˙-˙ )

造花と、お花見行って落ちてる花を持ち帰ってハリちゃんにもプレゼントしたいと思います!

透過画像も作りましたので、また良ければ使ってください(*´▽`*)

ハリネズミ ハリのきもち

さて、今月もハリちゃんのベストショットを貼っていきますね!!

スポンサーリンク



No.1

ハリネズミ 爪切り

ふあぁぁぁぁー!!!一番最初に、今月一番可愛く撮れたの持ってきました!!かわええええええええ(*´¡¡`*)

No.2

ハリネズミ オートミール風呂

これはドライヤーされたときのです。笑

ドライヤー終えた後はいつもじーっと魂の抜けた顔をされます…。

No.3

ハリネズミ

いやぁぁぁー!これもドライヤーの時かな?

もう!!どうして!!!そういう顔するの…!!!!

No.4

ハリネズミ fay フード

かわいいハリちゃんが続きましたが、ここでダイナミックなアンティングシーンをお届けします…!

No.5

ハリネズミ オートミール風呂

オートミール風呂に入れたお写真です!

背景白って中々ないので、すごくキレイに光が当たって美しく見える…!ハリちゃん…!

No.6

ハリネズミ ハリのきもち

ハリネズミの卓上カレンダーとのツーショットです♪

二匹ともかわいいです(*´¡¡`*)

No.7

ハリネズミ nohana フォトブック

急にこっち向いて静止しました…。笑

何があったんだ…!

No.8

ハリネズミ nohana フォトブック

下僕、このぽけーっとしたお顔が好きなんです(*´¡¡`*)♡ああああかわいい!!!

No.9

ハリネズミ 体重

ハリちゃんの横顔、とってもキレイなんです…( *´艸`)

お目目がまん丸でほんとキレイ!!

No.10

ハリネズミ ぽっちゃり

最後に…

見切れちゃってますけど、この絶妙な表情がツボです…笑

表現力豊かな子に育ってくれて良かったです(*´▽`*)笑

さぁ、こんな感じで今月も見直してみると、やっぱりハリちゃんかわいいです(*´¡¡`*)

なんかブログ書いてて段々と語彙力が欠如していってますが、それは、ハリちゃんの可愛さ故です(*´¡¡`*)

今日もかわいいハリちゃんとイチャイチャしたいと思います♪

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    今月もハリちゃんには癒してもらいました(〃▽〃)飼い主さんの写真の腕ももちろんのこと、ハリちゃんのモデル力も高いと思いますよ。五月はどんなハリちゃんを見せてもらえるのか、楽しみです。
    うちが住む青森は今が桜が満開です。徐々に津軽海峡をわたってそちらに桜前線が到達するんでしょうね。

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      ふふふ、モデルさんが可愛いとカメラマンも気合が入っちゃいます( *´艸`)♡
      5月はどこかで屋内お花見写真をアップ出来たらなぁーと思いますので、楽しみにしててください♪
      青森、今が満開なんですね!
      こちらでは函館が結構咲いてるみたいなので、もう少ししたら札幌でもお花見を楽しめそうです(*´▽`*)