トイペ神さ…ま…?

ハリネズミ トイペ

昨日はNEWS ZERO見てくれた人ありがとうございます(*´▽`*)

無事にうちのハリちゃんもNEWS ZEROデビューできまして( *´艸`)♡

テレビの前でニヤニヤが止まらない下僕でした(*´¡¡`*)♡

そして、oha!4とNEWS ZERO、両方でトイペ神の被っている物体が「キッチンペーパー」と紹介されてしまい…。(下僕が伝え間違えちゃったんです…(;゚;∀;゚; ))

トイペ神にはきつくお叱りを受けました( ;∀;)

そんなトイペ神の今朝の御様子をお伝えしようと思います。

スポンサーリンク



ハリネズミ トイペ

なんとトイペ芯をおうちとケージの壁の間に挟むという荒技を繰り出してました…。

いつも二つトイペ芯を入れてあるので、もうひとつはどこにあるのかなぁーと思うと、案の定被って寝ておられました。

そして、朝ごはんのとき。

事件は起きました。

ハリネズミ トイペ

「下僕、おはよ。今日も朝ごはんおいしいわ。」

ふぁ…( ゚Д゚)?!!ちょ…!!!

トイペ芯…被ってない…だ…と……?!!

ハリネズミ トイペ

真横にあるのに見向きもせず、ごはんを食べています…。

もう不思議な光景すぎて、驚きが止まりません…。

普段のトイペ神様の朝食と言えば…。

意地でもトイペ芯を外さないスタイルだったのに…。

ハリネズミ トイペ

どうしちゃったの…ハリちゃん…。

ハリネズミ トイペ

その後も黙々と食べ続け…。

ハリネズミ トイペ

ほぼ完食です!

トイペ芯を装着してない状態だったので、いつもより食べるのが早かったです…。

ハリネズミ トイペ

そしてこれまた不思議なことに目の前にあるトイペ芯を無視しておやすみモードに入ってしまいました…。

何か良からぬことが起きる前兆でしょうか…。

用心して過ごしたいと思います…。

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    NEWS ZEROまで見損ねてしまいました。。。えーん(;_;)
    ハリちゃんのトイぺ神な姿を見たかった。。

    ハリちゃん、トイペをかぶっていない方がご飯が速く食べられるということに気づいてしまったのでしょうか(^^;)
    トイペかぶっていないハリちゃんも可愛いけど
    トイペ神になられたときにハリちゃんも最高に輝いているので
    気が向いたときにトイペをかぶってね、ハリちゃん!

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      NEWS ZEROも告知がギリギリになってしまい…( ;∀;)
      もっと早く告知出来てれば良かったのですが…(´;ω;`)

      ようやくごはんの食べやすさに気付いたのかと思いきや、
      今朝はいつも通りトイペ神姿でごはんを食べてました。゚( ゚^∀^゚)゚。
      やっぱりトイペ神にはトイペ芯が必要不可欠なようです…!笑