ハリちゃんがテレビに出ましたぁぁぁ!!!

ハリネズミ ハリちゃん oha!4

昨日ブログにも書かせてもらいましたが、うちのハリちゃんが今朝のoha!4でテレビデビューしましたぁ(´∀`艸)♡

朝早い時間だったので、下僕も頑張って早起きして、しっかりスマホに映像を収めました∠( ˙-˙ )/

ツイッターの方では、わざわざ放送の時間まで起きて下さってた方もいて…!(下僕は放送時間ギリギリまで寝ててごめんなさい( ゚Д゚))

もう色々と嬉しいです( *´艸`)♡

スポンサーリンク



ハリネズミ ハリちゃん oha!4

こんな感じで、他のかわい子ちゃんたちと一緒に写りました(*´¡¡`*)♡

お写真のところでは2枚も使って頂き…!(左上と真ん中上です!)

ハリネズミ ハリちゃん oha!4

トイペ神になってる動画も使って頂けました(´∀`艸)♡

朝からハッピーないちにちでした♪

ちなみに使って頂いた素材たちはこちら(*’▽’)

ハリネズミ バレンタイン

バレンタインの時のお写真と…

ハリネズミ 被り物

カッパに変身した時のお写真…。

あと、こちらのトイペ神動画です♪

放送で流れてたのはちょこっとだけなのですが、使ってもらった動画をyoutubeにアップしたので良かったら見てみてくださいね(*’ω’*)!

色々とおもしろいフルバージョンです!笑

テレビに映るだなんて一生の思い出になりました( *´艸`)♡

うちの子に声をかけて頂いて、本当にありがとうございました♡

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    ハリちゃん、かわいい(●´∀`●)トイペ神動画は、ついついちょこちょこ見え隠れする、ハリちゃんのしっぽ(おちり)に悩殺されまくってしまいました。
    朝からハリちゃんの可愛さに萌えた方々は多いはずです!♡(๑′ฅฅ‵๑)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      トイペ神動画見て下さってありがとうございます♪
      なぜかトイペ神になったときだけ思いっきり伸びーってしてくれて、かわいいおちりが丸見えなんです(*´¡¡`*)♡
      私も朝から色んな可愛いハリネズミちゃんを拝めて幸せでした(´∀`艸)♡