「眠いのよ。。。」

ハリネズミ

ホッカペも導入したことなので、先日プレゼントして頂いたタオルとともにお昼寝をして頂きました♪

ホッカペにタオルを乗せて電源を入れて、10分くらい温めてからハリちゃんを投入します!!

スポンサーリンク



ハリネズミ

ふふふ…。ハリちゃん、どこにいると思います??

ハリネズミ

ここでした♪

めくったら迷惑そうな顔をされました( ゚Д゚)

ハリネズミ

そしてそっぽ向かれてまた寝始めます( ゚Д゚)

しばらくして、逆側を覗いてみると…。

ハリネズミ

寝てました( *´艸`)寝顔が可愛いです♡

今回はめくってもしばらく気付いていない模様…!

ハリネズミ

と思ったら、こっちを覗いてました( ゚Д゚)

ハリネズミ

「下僕…。」

ハリネズミ

「あたち今、眠いの。分かる?」

ごめんね…!!ハリちゃんの寝顔、どうしても見たくて…!!!

ハリネズミ

「言い訳は良くないわよ。それじゃあ、おやすみ。」

はい、おやすみなさい!

下僕もハリちゃんと一緒に寝たいな!今度一緒に寝ようね(*’ω’*)♡

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. レッドスター より:

    こんにちは(๑>◡<๑)

    きゃ〜〜\(//∇//)\
    ハリちゃんタオル使ってくれてるぅ〜\(//∇//)\
    お母はん幸せでございますぅ( ´∀`)
    これからもお昼寝のお供に使ってもらえたら嬉しゅうございますぅ(*´-`)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >レッドスターさん
      こんにちは♪
      ホッカペだけだとあんなにぐっすり眠ってくれないのですが、タオル乗せてあげたらあの通りでした( *´艸`)♡
      ハリちゃんもタオル気に入ってくれたみたいで私も嬉しいです!!
      今度はハリちゃんと一緒に私もタオルに包まってお昼寝したいなーと思います(´∀`艸)
      素敵なプレゼントをありがとうございました!!