下僕のクリスマス

ハリネズミ

楽しい楽しいクリスマスは過ぎてしまいました…。

が!!!

ケーキもお料理もまだまだ残ってるので我が家はまだまだクリスマスやってます( *´艸`)

スポンサーリンク



ハリネズミ

ケーキは札幌のお菓子屋さん「きのとや」のケーキ(´▽`*)かわいい♡

ちなみにハリちゃんにもサンタさん来ましたが、下僕にも来ましたよーっ!

ハリネズミ

ででん!!

ルピシアのお紅茶です(*’ω’*)!!クリスマス限定ハリネズミ缶!!

お紅茶はすっごい好きでルピシアもよく行くのですが、このクリスマス缶のはなんとフレーバー緑茶!!まだ緑茶系は試したことなかったので飲むのが楽しみです( *´艸`)

ハリネズミ

「うーん…。」

ハリネズミ

「この缶のハリネズミより、あたちの方が美人ね。」

イラストも可愛いですが、やっぱり実物のハリちゃんが一番可愛いです!!

ハリネズミ

こっちもお紅茶です!アップルティー!!

ハリネズミ

「(ズゴォォォォォォォォ!)」

やっぱり狭いところが大好きなハリちゃん、潜り込みます。

ハリネズミ

あらぁぁぁぁぁぁぁ!!!可愛いでしゅねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

何故かカメラ目線くれちゃいます( *´艸`)

ハリネズミ

予想はついてたけど、最終的にはこうなりました(‘_’)

ハリネズミ

下僕2号にはファイターズのDVDです♪

ハリネズミ

「人間はよく分からないものを欲しがるのね…。謎だわ…。」

ハリちゃんとかめたんと下僕たちは楽しいクリスマスを過ごせました♪

かめたんのクリスマス記事も早くアップしないと…!!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. こんばんは(*⁰▿⁰*)
    遅くにコメント失礼しますね(^◇^;)

    緑茶フレーバーのお紅茶やなんて初めて知りました( ´∀`)
    何だか美味しそうですね(๑>◡<๑)

    ハリちゃん今日もカメラ目線バッチリで
    とってもカワユスだわ❤️

    カメたんのクリスマスも楽しみにしてますね〜(*⁰▿⁰*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >レッドスターさん
      遅くまで起きててお疲れ様です(*´ω`)

      緑茶フレーバーのお紅茶というより、フルーツ系のフレーバーの緑茶の方が正しいのかな…??
      まだ飲んでないので何とも説明できないのですが…( ゚Д゚)

      うちのハリちゃんは時々モデルさんばりに目線を向けてくれます( *´艸`)笑

      かめたん、ほんと早くしないとクリスマス気分が終わっちゃうーっ!!年内には…!!!!!