ハリのきもち11月号 – 今月の"美ハリさん"

ハリネズミ ハリのきもち

あの有名雑誌、「ハリのきもち」の11月号の表紙をうちのハリちゃんが飾ったようです。

嘘です、飼い主必死で作りました…!!

ということで、11月も今日で最終日ですね!

写真撮るのが好きで、たぶん1週間に1000枚以上ハリちゃんの写真を撮っているのですが、嬉しいことにその中には数枚劇的に可愛い写真が撮れてるんです!

ブログで紹介した写真もしてない写真もありますが、月末なので11月分の可愛い写真をまとめてみました!

スポンサーリンク



No.1

ハリネズミ

ピンクの物体は私のパジャマです。

パジャマの陰から顔をのぞかせる姿…!天使ですかね!!

No.2

ハリネズミ

これはお風呂に入れられた後のハリちゃんですね!

憂鬱なお顔もとてもかわいい!!!

No.3

ハリネズミ

これ!!かなり良い感じに撮れてると自負してます!!

なにこれ、ほんとなにこれ!!

No.4

ハリネズミ

ハリちゃんには珍しい、お口を大きく開けた写真です!

ちょこっと歯も見えますが、ネズミなどのげっ歯類とは違って、割と普通の歯をしております。

No.5

ハリネズミ

わかりますかね??舌が!!!ほんの少しだけ!!!出てる!!!!!!!

これは結構レアショット!!

No.6

ハリネズミ

上目遣いでこちらを見つめております!!!

こんな可愛い仕草されたらミルワーム100匹くらいあげたくなる…!!!

No.7

ハリネズミ

トイペ芯が顔から外れてしまった直後の写真ですね。

歯が見えてると可愛さ増しますね!!!

No.8

ハリネズミ

No.7と似てますが、どっちの写真載せるか悩んじゃって結局両方とも載せてしまいました…!連写してると似た写真が撮れるけど、微妙に表情が違って可愛い…!

以上、今月の”美ハリさん”でした(‘ω’)

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. Sakurachannel0530 より:

    これは完全に騙されましたね。
    「いぬのきもち」と同系列で
    「ハリのきもち」というのが実際にあると信じ込んでました。
    しかもよく見たら文が面白いw 下僕ってw
    1週間に1000枚ってちょっと異常ですねw
    私も昔は1日100枚を超えてましたが、
    今では1日に1枚も撮らない日がたまにあります。

  2. hari-kame-blog より:

    >Sakura channelさん
    ふふふ、気合を入れて作った甲斐がありました( *´艸`)
    動物って一瞬一瞬で表情が変わるので、連写しまくってあとで良い写真を探すって感じでやってたら平気で一日400枚くらい撮っちゃったりします。笑