天使すぎるハリネズミ

ブログを書き始めて3週間程経ちハリちゃんの写真をたくさん撮っているわけですが…

“やっぱりうちの子かわいすぎるんじゃない?”

ええ、かわいいんですよ。

きっとペット飼っている方やお子さんが居る方は「うちの子が一番!」と思っているはずですが、もちろん私もそう思ってます。

完全な飼い主バカですね。

だって見てくださいよ、このつぶらな瞳!

ハリネズミ

「キラキラァァァ」

こんなかわいい顔されたらミルワームあげたくなるじゃないですか!

ハリネズミ

あ…、「つーんッ」ってされてもあげたくなっちゃう…。

スポンサーリンク



ハリネズミ

「フシュフシュッ!!」

お怒りですか??ま、そんな顔もかわいいんですけど!

ハリネズミ

お水飲む時は少し犬っぽい顔に!

1分間くらい必死で飲み続ける姿に毎回キュン死してます。

ハリネズミ

ハリネズミ

おねむーの顔がなんたってかわいい!

結局何をしてても、どんなに機嫌が悪くてもかわいいんです。

我が家の天使です。

ちなみに今朝の天使さんはおしりを出して寝ていましたとさ。

ハリネズミ

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. chikojirou より:

    天使・・・!!
    あ、勢い余ってコメントをしてしまいました(^^;)
    初めまして!
    とっても優しい表情にキュンキュンです。
    穏やかな性格の子なのですね(^^)

  2. hari-kame-blog より:

    チコ次郎さん
    初めまして!コメントありがとうございます!
    穏やかに見えて案外暴れん坊さんです…笑
    そんな姿にもキュンキュンしてしまうんですけどね(*´Д`*)