ハリちゃんの入浴シーン。

ハリネズミ お風呂

ご無沙汰しておりました:(´◦ω◦`):

お盆終わってからもバタバタとしていて写真もあまり撮れていなかったので、前の写真をあげますね_(´ཀ`」 ∠)_

今日はハリちゃんの入浴シーンをお届けしたいと思います(*´¡¡`*)

スポンサーリンク



ハリネズミ お風呂

お盆で帰省する前にキレイにしておこうと思い、ざぶざぶお風呂です!

ハリネズミ お風呂

ハリちゃん、顔がガチになって、固まってしまいました( ˙-˙ )

いつもなら暴れまわるのに…!

ハリネズミ お風呂

この足の踏ん張ってる感じ、見て下さい。゚( ゚^∀^゚)゚。不動のハリちゃん…!

暴れられるよりは大人しくしていてくれた方が洗いやすくて有難いですね!

ハリネズミ お風呂

なるべく時間がかからないように洗って、お風呂上りはタオルで包み込みます!

イヤだったのが思いっきり顔に出てるよ…!

ハリネズミ お風呂

ちょこっとつまんで、可愛いお手々とおみ足の汚れがちゃんと落ちてるかチェック!

何だかもふもふのぬいぐるみみたいで可愛いですね(*´ー`*人)💕

ハリネズミ お風呂

「はぁー…どうしてお風呂に入らなきゃいけないのかしら…。これ以上に嫌なものはないわ…。」

ハリネズミ お風呂

最近は熱心に回し車も回してくれるようになったので(と言っても10~20分くらいですが…。)、その分、うんぴとおちっこで足がひどく汚れます…。

案の定、今朝もうんぴまみれになってたし、今日は足湯だなぁ…。

まぁその分ハリちゃんといちゃつける時間が増えるから良いんですけどね(*´ー`*人)

ようやくバタバタしていたのが終わったので、ぼちぼちフォトコンの準備進めていきたいと思います!!

今月中には募集開始出来たらなぁーと考えていますので、宜しくお願い致します♬

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. mame20170819 より:

    渋い顔のハリちゃんもかわいい(*´∇`*)

    お写真上手ですね(*´∇`*)私のハリちゃんは抱っこさせてくれんですけど止まってくれず良い写真が撮れないんです…
    もう連写しかない!!

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >mame20170819さん
      お風呂後は不満たっぷりのお顔をするんです。゚( ゚^∀^゚)゚。抗議のつもりなんでしょうか…。笑
      写真、お褒め頂きありがとうございます♬一眼レフをもともと持っていたのですが、ハリちゃんを撮るために猛勉強しました!!
      私も毎回連写しまくって、100枚撮ってもいい写真は数枚あるかないかくらいです:(´◦ω◦`):動きが素早いから、連写は大事ですよね…!