GWたのしんでますかー?

ハリネズミ

皆さん、GWは楽しんでおられますでしょうかー(*’ω’*)??

下僕たちはハリちゃんとかめたんを連れて、下僕二号のご実家へお邪魔しに行ってきました!!

スポンサーリンク



ハリネズミ

するとそこにはハリちゃん用巨大サークルが用意されてました…!

お父様が作ってくださったようで…( ;∀;)ありがたい…( ;∀;)

ハリネズミ

初めて入った時はフシュフシュガールになってましたが、最終日には元気いっぱいトイペ神に♪笑

お父様、お母様も、トイペ神様をカメラに収めています( *´艸`)

ハリネズミ

ハリネズミ

たっくさんうんぴとおちっこを出して、

ハリネズミ

ハリネズミ

たっくさん伸びーっをして、

ハリネズミ

ハリネズミ

たっくさん走り回りました!!

お父様、作ってくれてありがとうございます!!

ハリちゃんも楽しく遊んでくれて良かったです(*’ω’*)

(以下、下僕のGWの思い出です。)

下僕二号のご実家が旭川にあるのですが、滞在期間中、旭川から250kmほど離れた洞爺湖とかニセコとかある方までドライブに連れて行ってもらいました!(日帰りです…。笑)

ハリネズミ

のどかです( *´艸`)

ニセコとかある方に真狩村という村があるの、知ってますか…?(そもそもニセコって言って道外の人が知っているかが分からない…。)

その真狩村に知り合いのやっている「fucca」という動物のたくさんいるカフェがあり、そちらにもお邪魔してきました♪

IMG_1661

元競走馬のタカオくん♪

fucca

ウララ♪

fucca

ごんちゃん!

fucca

うさぎちゃんも

fucca

ヤギさんもいます( *´艸`)

そして…下僕一号の推しにゃん…。

fucca

ハルちゃんです(*´¡¡`*)きゃぁぁー今日もかわいいねぇぇぇぇ(*´¡¡`*)♡

前回行ったときは自ら膝の上に乗ってきてくれるほどのデレデレぶりを見せてくれたのに、今回は見事な猫パンチを食らいました(;_;)

次行くときにはまたデレデレしてくれるといいな…!!!

って、ハリちゃんに言ったら「下僕、浮気よ!」とか言われそうなので秘密です(*´ω`)笑

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. みこと より:

    なんと、微笑ましいエピソードです(〃▽〃)旦那さんのご両親にこんなに歓迎されるのって、とても嬉しいことですね。ハリちゃんものびのびできたようですね(*∩´ω`∩*)ご両親がハリちゃんを写真撮影してる写真に、うふふと笑顔になってしまいました。
    ゴールデンウイークは関係なく仕事ですが、ハリちゃんの可愛らしさに癒しをもらってます(*´д`*)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >みことさん
      旦那のご両親も動物が大好きで、いつも「可愛いねー!」って言ってお迎えしてくれるんです♪
      巨大サークルまで作って下さってて、我が家にいるよりもハリちゃんはのびのびできたと思います( *´艸`)♡
      そしてみことさん、GW中のお仕事、お疲れさまでした!
      ハリちゃんが少しでも癒しになれていたのであれば幸いです♪

  2. おらがくん より:

    こんばんは~(^^)/
    いつも楽しく拝見してます♪
    あのトイペ神様とかめたんが旭川にいらしてたなんて!!

    ハリちゃんのサークルいいですね~!
    さすがパパさん~(笑)のびのびできてよかったですね(*^▽^*)
    お二人が写真を撮ってる写真、笑いました~(笑)
    旭川からまたずいぶん遠くのあっち方面までドライブ行ったんですね(笑)
    しかも日帰り~!!パパさんタフですね…(≧▽≦)

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >おらがくんさん
      こんばんは!コメントして貰えて嬉しいです♪ありがとうございます(*´▽`*)

      まさかあんな大きさの物を用意してくれているなんて思いもしなくてびっくりでした( ゚Д゚)!笑
      ふぁいとパパさんはやる事のスケールが大きいですね…!
      お二人ともテンションあげあげでトイペ神様を撮影してました(*´ー`*人)♡

      札幌からニセコまででも結構大変なのに、本当によく運転して下さったなと…!
      お陰様で楽しいGWになりました♪

      今度旭川にトイペ神様とかめたんを連れて行く時には、ぜひ会いにきてください(◍ ´꒳` ◍)