トイペ神、朝ごはんの御様子。

ハリネズミ トイペ

今日は動画でお届けします!

ハリちゃんはごはんを差し出すと当たり前のようにトイペ神状態でおうちから出てきます。

おうちの中には常時一つはトイペ芯をストックしてあるようで…。

そんなトイペ神、今朝の朝食の様子を動画で撮影しました!

スポンサーリンク



わざわざこの状態でごはん食べに出てくるのに、上手に食べれなくて一旦戻るんです。゚( ゚^∀^゚)゚。

何回かこうやってごはん食べようとチャレンジするのですが、結局なかなか食べれず…( ˙-˙ )

今朝も朝ごはんが無くなるまで、ややしばらく時間がかかりました。゚( ゚^∀^゚)゚。

そういえば、下僕、一眼レフで動画撮れるじゃん!ってことをつい最近思い出しまして…。

ピント合わせが難しくてあまり上手には撮れないんですけど、普段写真ばっかりなので、これからは積極的に動画撮っていけたらなぁーと思ってます(*’ω’*)!

写真も良いけど、動くハリちゃんもかわいいね!!

ちなみに…動画でお気づきかと思いますが…

ハリネズミ トイペ

寝袋は完全に敷布団として定着しました( ˙-˙ )

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    さすがトイペ神・・・!!
    トイペを装着したまま小屋から出てきてご飯を食べるなんて~!!萌
    なぜなのーー(ノ∀`)可愛すぎるー!!

    トイペ神、トイペを外せばご飯をすんなり食べることができるのに
    妥協しないそのこだわりっっ
    さすがです!

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      案の定今朝も同じことしてました(;゚;∀;゚; )笑
      頑張ってもごはんを全然食べらないときはトイペ芯をはずしてあげるのですが、そしたらすごい勢いで食べ始めるんです…。
      ハリちゃん自身も「ごはん食べたいけどどうして食べれないの!!」ってもどかしい気持ちになってるのかもしれません。゚( ゚^∀^゚)゚。