新しいごはん(Fay)をあげてみた

ハリネズミ fay フード

ハリちゃんのダイエット用にフードをいつもと違うの買ってみました!

パッケージを撮り忘れたのですが、「Fay」というフードです!

他にもたくさん低脂質フードはあったのですが、この「Fay」というフード、かなりこだわりを持って作られているようだったので、今回はこれを試してみようと思います!

私がここに書くよりもハリアンジュさんのブログに詳しく書いてありましたので、フードに悩んでいる方いらっしゃいましたらぜひ読んでみて下さい♪

ハリアンジュさんのFayについての記事はこちらから(*’▽’)!

さて…。

買ってみたはいいものの、昔、某フードを買ってさっぱり食べてくれなくて一袋無駄になってしまった…という事件があったので、今回も食べてくれるか不安です…( ;∀;)

スポンサーリンク



ハリネズミ fay フード

ハリちゃん!今日は新しいフードもちょこっとだけ入れてみたよ!!

食べてくれるかなぁー。

ハリネズミ fay フード

「どれどれ…あら、ほんとね。いつもと違う味がするわ。」

ハリネズミ fay フード

やたらとクチャクチャしながら変な顔してるなぁーと思ったら…。

ハリネズミ fay フード

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)!!!!

お風呂いれたばっかりなのに!!!!

そんなフードを身体に塗りつけないでぇぇぇぇぇぇぇぇ( ;∀;)!!!!

ハリネズミ fay フード

「そんなこと言われてもやめるわけはいかないのよ!!ハリネズミだもの!!!」

ハリネズミ fay フード

頭の上とお腹の横がベッタベタになってしまいました( ˙-˙ )

ハリネズミ fay フード

さて…。昔無駄になってしまったフードも散々アンティングだけして、その後さっぱり食べなくなっちゃったから、今回も同じかな…。

とりあえずこの後お風呂に入れてべたべたを取ってケージに戻してみたら、アンティングせず普通に食べてくれてました(*´▽`*)!!あぁ良かった!!

今は3種類のフードを混ぜてるのですが、他のフードを鼻で避けて真っ先にFayを食べます!

ハリちゃんのお口に合うものを選べて良かったです( *´艸`)

あと2種類のフードも無くなったら、別のダイエットフードも試してみようと思います!

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. チコ次郎 より:

    ハリちゃーーーーん(○ノω`o)萌
    くちゃくちゃしているお顔がたまりませんっ★笑

    我が家もFAYをまぜてあげていますが、
    ハリちゃんのようにアンティングはしませんでした。

    アンティング後の誇らしそうなお顔♪♪
    今日もハリちゃんの可愛い姿をありがとうございますヾ(*’∀`*)ノ

    • ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん ハリネズミのハリちゃん・カメのかめたん より:

      >チコ次郎さん
      ハーリーちゃんのおうちでもFay食べてるんですね♪
      やっぱり針それぞれアンティングする基準が違うのか…
      アンティングしないフードもあったんですけど、やっぱりハリネズミって不思議ですね( ゚Д゚)!

      「してやったわ!」って顔してるけど、そのあとお風呂に入れられて案の定ご機嫌ナナメになってました。゚( ゚^∀^゚)゚。笑